• 締切済み

エックスカラーシステム事業部のAランクの人いますか?

sherry4930の回答

回答No.2

HPを見る限りあまり信用できないような気がします。 HPの「資料請求」も胡散臭いような気がしますし・・。 データ入力だけで32万前後なんか絶対にありえないでしょう。 多分、トライアップシステムと称してお金を請求されることが目に見えてます。 絶対に近づかないようにしたほうがいいですよ!

参考URL:
http://www.cooltatujin.com/date/x.html
tetu-great
質問者

お礼

ありがとうございます。 データ入力で32万は絶対にありえない訳ですね。 わかりました。