• ベストアンサー

七月までに-(7)キロ痩せたい!!体験談をお聞かせください☆

opimetamaの回答

• ベストアンサー
  • opimetama
回答No.4

1週間で軽く2,3kg落とすぐらいのダイエットなら脂肪燃焼ス-プダイエットがオススメです。 これは肥満大国での心臓手術をする前に患者さんの体に掛かる負担を 少なくするために生み出された1週間の食事療法です。 自分で具材を買って1週間決まったスケジュ-ルをこなすだけで、私は3kg減量しました。 絶対リバウンドすると思ったのですが、食事を戻して1ヶ月たった今も維持してます。 ただ脂肪燃焼ス-プダイエットの割り脂肪は殆ど変わってません; 適度な運動を加えることっが肝心のようですが、自転車と併用すれば効果は絶対だと思います☆ 因みにモデルの山田優も同じ方法で体系維持をしているそうです(雑誌に掲載されてました) 以下のサイトをご参照ください。 (ス-プダイエットで検索すれば沢山みつかりますよ) http://www.respe.co.jp/mrs_h/mrsh7.html あわせて胸が垂れないようにするなら、背筋を伸ばして座るだけで維持できます☆ 背中に流れた無駄なお肉も、元の正しい位置に戻りますし 現に猫背気味だった私の胸も、上向きで少しブラがきつくなったぐらいです。 ただ無意識のうちにというのも中々難しいので 私は骨盤矯正用のクッションを使用しています。 最初は痛くて座りなれませんが、今ではこうしてPCを使用している間も イスにクッションを乗せて座ってます☆ 因みに私はネットなどでよく見かける、オレンジ色のイスを愛用してます☆