• ベストアンサー

七月までに-(7)キロ痩せたい!!体験談をお聞かせください☆

opimetamaの回答

  • ベストアンサー
  • opimetama
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

1週間で軽く2,3kg落とすぐらいのダイエットなら脂肪燃焼ス-プダイエットがオススメです。 これは肥満大国での心臓手術をする前に患者さんの体に掛かる負担を 少なくするために生み出された1週間の食事療法です。 自分で具材を買って1週間決まったスケジュ-ルをこなすだけで、私は3kg減量しました。 絶対リバウンドすると思ったのですが、食事を戻して1ヶ月たった今も維持してます。 ただ脂肪燃焼ス-プダイエットの割り脂肪は殆ど変わってません; 適度な運動を加えることっが肝心のようですが、自転車と併用すれば効果は絶対だと思います☆ 因みにモデルの山田優も同じ方法で体系維持をしているそうです(雑誌に掲載されてました) 以下のサイトをご参照ください。 (ス-プダイエットで検索すれば沢山みつかりますよ) http://www.respe.co.jp/mrs_h/mrsh7.html あわせて胸が垂れないようにするなら、背筋を伸ばして座るだけで維持できます☆ 背中に流れた無駄なお肉も、元の正しい位置に戻りますし 現に猫背気味だった私の胸も、上向きで少しブラがきつくなったぐらいです。 ただ無意識のうちにというのも中々難しいので 私は骨盤矯正用のクッションを使用しています。 最初は痛くて座りなれませんが、今ではこうしてPCを使用している間も イスにクッションを乗せて座ってます☆ 因みに私はネットなどでよく見かける、オレンジ色のイスを愛用してます☆

関連するQ&A

  • 8月までに体重49キロ→45キロにおとしたい・・・!

    高校1年生の16歳です。 私は身長151センチで体重49キロのぽっちゃり体型です。 受験生になって運動をしなくなり、そのまま高校に入って体重が一気に増えました(:_:) 最近やばいと思い、間食を止めたり水をたくさんのんだりしていますが、やっと1キロ減ったぐらい・・・。 8月までになんとか痩せたいのですが・・・。 どなたかいい方法教えて下さいませんか??

  • 11月までに5キロは無理ですか?

    他のトピも見てできることをあげると腹八分目の食事、運動くらいで5キロ痩せるのは可能ですか?あまり持続性や耐えることは苦手なのですが2ヵ月後に必ず効果がわかるならやってみたいです。運動についてもどのくらいの時間や運動量すればいいのか・・についても教えてください。以前ジムに行って2キロ落として今はそれをキープしていますが小さい子供がいるためあまりダイエットに時間は割けれません。ジムに通っていた頃自転車を交通手段にして頑張っていましたが自転車は効果ありませんでした。飽き性の私でも続けられるのがありましたらお願いします。

  • 月2キロぐらい増えます

    去年の6月位から、突然体重が増え始め、身長は153cmで52キロだった体重が、今は66キロになりました。 1月位から体重は66キロでなんとかストップしているのですが、原因が(多すぎて)分かりません。 ぐだぐだになり書きたいことがまとまらないので簡単に書きます。 自分:153cm 元52キロ 現66キロ 煙草○(去年10月~1月まで禁煙) お酒○(たまにコップ一杯飲む程度) 妊娠× 薬○(統合失調症のため薬を飲んでいます) 実家:食生活バラバラ、間食ありでした、3年前に腰痛める バイト以外運動は無し 現在:彼氏と同棲中、食生活バラバラ、間食あり、去年8月までバイトしてました、現在は自営業。バイトで腰痛める。 バイト以外運動は無し 体型は所謂、反り腰状態で 常に妊婦と間違えられます。 今は簡単な運動やダンスをしてダイエットしていますが体重は落ちません。 接骨院に行ってみると背骨が異常にずれていて、臓器がおかしい、と言われました。 骨が原因なのか 運動不足が原因なのか ご飯夜遅くなったり、自営業になってからストレスからなのかわかりません いままでこんなに太ったことは無いので正直自分の体型をみるたびに苦痛で仕方ありません。 何かアドバイスや オススメなダイエットが ありましたらおしえてください。 伝えたいことは沢山あるのですが、うまく言えません。なにかありましたら補足をつけたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 今年中に5キロ痩せたいです

    高校1年生の女子です。高校に入ってから太ってしまったので痩せたいです。 身長は158cm、体重は51.4kg、体脂肪率は24%です。 平均的な体重かもしれませんが、もう少し痩せてスタイルが良くなりたいです。 部活は文化部に所属していて、運動は自転車通学で往復40分程、あとは体育の授業でくらいしかしません。 食事は、母に作ってもらっているので無理を言って変更させたくありません。朝・昼・晩の食事は出された分をしっかり食べます。甘いものが大好きで、高校に入ってからついつい食べてしまったことは自覚しているので、極力間食は減らします。 運動なのですが、私は運動が苦手で突然ダイエットの為だけに運動を始めたと周りに知られたくないので室内でできる運動をしたいです。 色々と制限はあるのですが、今年中に5キロ痩せたいです。具体的な解決策があれば教えて下さい!お願いしますm(_ _)m

  • 4月までに6キロやせたい!!!

    私は中3女子です。 今身長154cmで体重が51キロ程あります・・・。 あと半年くらいで高校生になるんですけど今の体系で高校のかわいい制服を着たくないんです! 特にお腹と足全体がものすごく太くて困っています(汗 今まで散々体系、顔のことでひどいこと言われ続けてきたので 高校で生まれ変わりたいんです! 一応受験生なんで一日短時間でできる運動とかないでしょうか? 食事制限は親の許可がおりないのでできません・・・。 とりあえず46キロくらいになりたいと思っています。 今は間食をしないようにがんばっていますが 1か月位続けても体重が減りません・・・。 どなたか回答よろしくおねがいします!!

  • ダイエットの経験談

    運動でも、食事でもサプリメントでもなんでも良いのですが 「私はこれで何キロ痩せました!」って言う体験談を私に教えてくれる方はいませんか?今3、食ちゃんと食べて運動を結構していて間食はしません。 我慢しすぎると過食してしまうので外食では重いものも食べますが 家では質素にたべています。野菜は大好きです。 でも全く痩せません。どうして良いか分かりません。 今はサプリメントが気になっていますが、なんでも良いです。 体験談を参考にさせていただきたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 10キロ痩せる方法

    私は今 身長が160cmで体重が62キロもあります。 見た目もけっこう太いです。 絵で描きましたが 胸よりお腹が出ています 胸はCよりのBです。 コスプレの予定が近々あるのでなんとか50キロくらいにしたいです。 なにかいいダイエット方法を教えてください! あと、間食を食べたくなったときどうやって衝動を抑えればいいですか? 回答まってます><

  • 月3キロ確実に落としたい

    ピークの頃から5キロ程体重を落とすことが出来たのですが、それ以降体重が減りません。 ダイエット開始時はダンベル、縄跳び、ステッパー、エアロバイクなどなど行っていましたが 2ヶ月程継続しても体重が減らなかったので運動は中断し、 摂取カロリーを平均1500kcal程度に抑えたところ 一気に体重が落ちました。 ここ2ヶ月の摂取カロリーは1300kcal程度で、体重は安定しています。 月3キロから4キロ落とすにはどうしたらよいでしょうか。 156cm55kgです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 2ヶ月で4キロやせたいのですが。。。

    身長151センチ、体重50キロでどうしてもやせたいです。 目標は43キロですが、急にやせるとよくないので、とりあえず一ヶ月2キロペースでやせようと思うのですが、、、 最近太り始めた原因は、ストレス食いです。夜ごはんのあとにすごく甘いものが食べたくなって、気づいたらおかしをたくさん食べていたとかよくあります。そして自己嫌悪になってしまします。 もともと食べるのが好きなので、寒天ダイエットとかそういうのはあんまり続かなさそうなので、運動でやせたいのですが、ジムには通えないので、できるだけ日常できる運動をしたいです。 今は通勤で一日トータル50分くらいは歩いているのですが、間食もしているのであまり意味がなくなっているような気がします。間食を控えて、あとどんな運動をすれば痩せられるでようか? 体験談など教えて下さい!!

  • 既に3キロ痩せたようです。

    友人は痩せる前の倖田來未程で決して太ってはいませんがダイエットを始め、1週間程で既に3キロ減ったようです。 彼女のダイエット方法は、朝食と昼食のみ炭水化物を少量を食べていて夕飯では炭水化物を採っていません。 三食きちんと決まった時間に食べていて魚や肉や油は適量で野菜や果物を豊富に食べているそうです。 間食はプレーンヨーグルトや果物や時々食べたい物を食べているそうです。 見ていてもしっかり食べていて充実したダイエットをしているように見えます。 運動している所は見たことがありませんが、筋トレやありきたりな有酸素運動をしていると言っていました。 元々太っている訳ではないのに3キロも痩せた彼女のダイエットを私も真似ようかなと思っています。 私は160cmで70キロです。夏までに60キロへ、冬までに55キロになりたいなと思っています。 私が思うに、彼女は食事はきちんと食べていますし間食も十分しているので、特別に運動をして減量したのではないかと思ったのですが…