• ベストアンサー

東北でポール常設コースのあるスキー場

スキー場にポールが常設してあるところ。(使用料が必要でもOKなので) ありませんか?アルペンスキーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLで,「ポール専用バーンがある」スキー場が検索できます. 岩手県 下倉・雫石 秋田県 ジュネス栗駒 宮城県 オニコウベ・蔵王えぼし 山形県 黒伏高原 福島県 沼尻・会津高原だいくら山・たかつえ・高畑 各スキー場の情報へもリンクしてますので,ご参考までに.

参考URL:
http://ski.joy.ne.jp/
panpakam
質問者

お礼

ありがとうございました。大変良いホームページでした。