• ベストアンサー

自作機にLINUXをインストール

marineの回答

• ベストアンサー
  • marine
回答No.1

たぶん、XWindowSystemがIntel815Eをサポートしていない為、インストール出来ないと言ったのかと思いますが、XWindowSystemを使わないのであればインストール出来るはずです。その後、修正パッチを当てればXWindowSystemも使えるようになるはずです。 また、初めからIntel815Eをサポートしているディストリビューションもあります。

caz
質問者

お礼

ありがとうございましたー。 本当にうれしいです。 助かりました。