• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

安倍晋三官房長官はMacユーザー?

相次ぐ情報流出問題で安倍官房長官は「Winnyを使わないで欲しい」と言いましたが既に「山田オルタナティブ」などもでており「Windowsを使わないで欲しい」にすべきだと思いましたが、安倍官房長官のホームーページのトップではMac(PowerBook)を使われています。 これは単に撮影時のみのことなのでしょうか。それとも安倍さんは普段からMacを使っているのでしょうか。ご存知の方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数150
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • deshi
  • ベストアンサー率60% (61/101)

愛機はPowerBookらしいといくつかのサイトに書いてありました。

参考URL:
http://www.yakozen.com/blog/archives/2005/08/web_1.html,http://www.azumashiya.com/archives/cat_1317439.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • jun
  • ベストアンサー率36% (296/816)

知人が安倍官房長官がMacを持っているところを見たことがあるそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 総理になられましたね。