• 締切済み

マネーの虎、志願者のその後は?

今ごろですが、3・4年ほど前に日テレ系列で放送していた『マネーの虎』という番組でマネーをゲットした「モンゴルのタクシーをつくりたい!」とおっしゃった辻さん?のその後がどうなったかどうかを知ってらっしゃる方っていらっしゃらないでしょうか? 実は日テレのHPからメールで質問してみたのですがなかなかお返事がなく、すごく気になっている今日この頃なんです。 どんな小さな情報でもうれしいですので、ご回答よろしくお願いいたします! (その他の志願者たちの情報もあればお願いします!)

みんなの回答

回答No.1

番組に出た人のその後って気になりますよね。 よくフラッシュとかの週間誌に「あいのり」「恋から」「ボクシング予備校」に出た人たちのその後特集がされていて、「マネーの虎」の分も特集されていた覚えがあります。どこかでバックナンバーが手に入れば、その話題の辻さんに関しても情報があるかもしれません。

961053
質問者

お礼

なるほど、フラッシュのバックナンバーですね! さっそくググってみます♪