解決済み

見逃しました・・・。

• すぐに回答を!
  • 質問No.263651
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 73% (34/46)

先週くらいの「マネーの虎」で、見事マネーをゲットしたラーメン屋をしたい!!と言ってた人のその後を今日の放送でしたと思うのですが、
うっかり見逃してしまいました・・・。知っている方是非教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル8

無断欠勤した後、スタッフに宛てたメールの内容は、要するに、自分がまずいと思っているラーメン屋で働きたくないというものでした。
モチベーションが高ければ働いていたかもしれないが、自分の欠点でもあるけど、器に入ることはポリシーに反するというようなことを言っていました。

ちなみに車屋さんを開きたい外国人も、タレントのマネージャーもノーマネーでフィニッシュでした。
お礼コメント
purichan

aoi017サン回答有難う御座いました。
同じようにスタッフにメールを出すなら、無断欠勤する前に出そうよ!!って言いたいし、ポリシーがあるならはじめから断るべきだったのでは???
なんて思ってしまいました。まぁ、TV的には面白いのかもしれないけど・・・。
車屋さん&マネージャーの結果も実は気になってたんです。有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-05-04 03:41:07
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

この番組は初めて見ました。  太った人の事ですよね。

あの人は、ラーメン屋の主人に条件付きでお金を投資してもらったのに、ラーメン屋の修行の初日に無断欠勤してそれ以来一度も連絡無しで顔を出さずにいたそうです。  ある日、心配してたTV局側がのほうに、太った人からお詫びのメールがきたそうです。  内容は、自分の思ってることとギャップがあるような内容でした。
その事を主人に知らせて、今回はノーマネーという事で。という結果に終わってしまいました。
お礼コメント
purichan

kororintanサン回答有難う御座いました。
そうです!!その太った人の事なんです!!!
結局ノーマネーに終わってしまったんですね。
最終結果がわかってスッキリしました。アリガトウです。
投稿日時 - 2002-05-04 03:27:26