解決済み

先週のマネー虎の穴の結末

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220495
  • 閲覧数194
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (32/52)

先週のマネー虎の穴で出ていた、フローズンヨーグルトのフランチャイズ展開を提案していた
彼が幾ら獲得できたかを教えて下さい。

妻が初めてあの番組を見たらしいのですが、肝心のところで子供に泣かれて、結末がとても
気になるらしいのです。

# ちなみに私は近くで大いびき (^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (42/185)

私も観てました。5000万円の融資の話ですよね。
でも、結論はまだですよ。(最後まで見ていたけど結論でなかったので)来週ではないでしょうか?
お礼コメント
a-kuma

お礼率 61% (32/52)

ありがとうございます。そのように妻に伝えておきます。
投稿日時 - 2002-02-18 23:29:58
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (9/14)

結末は次回に持ち越しとなったと思います。
確かに5,000万円獲得できたかどうか気になりますよね。
かなり自信家の方でしたし(笑)。