• ベストアンサー

書き込みに失敗したCD-RやDVD-R

書き込みに失敗したCD-RやDVD-Rは、空き領域が0バイトになっていて、どうにもならない状態になりますが、再生したり、書き込みし直すことってできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wx310k_
回答No.1

軒下に糸で吊るしてカラスや鳩よけとして使えます。

i8v_v8i
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やっぱり使えませんよね・・・。捨てるのがもったいない気がしてました。鳥よけに使います。

その他の回答 (2)

• deep_in
回答No.3

焼きの失敗メディアは直すことは出来ませんので、自分はシュレッターに掛けて捨てています。

i8v_v8i
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やっぱり本来の目的には使用できないようですね。

• hiroko771
回答No.2

焼きミスとか不良品は「セッションを閉じる」の作業が出来ないと どうしようもないのです。要はもうゴミです。どうするかは↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1898805&check_ok=1

i8v_v8i
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やっぱり使えませんよね・・・。捨てるのがもったいない気がしてました。フリスビー好きの犬を飼っているので、試してみます。