• 締切済み

バッグって・・・

普段から、特に買い物に行ったとかでないのに、BEAMSなどの背中に背負うタイプの袋をバッグとして使ってる人っていますか?変ですか? 早急に教えてください。

みんなの回答

回答No.3

昔流行りましたね。 街中でやるなら「ああ、BEAMSで買い物したんだな」としか思わないでしょうが、その辺でやるのはちょっと… 失礼ながら、目撃したら「イタい」と感じるでしょう。

• dobi-
回答No.2

僕はあまりオススメしません。そういうショップバックは学校の体操服入れなんかにして使ってます。

• yklove
回答No.1

時と場合によると思いますが、私は基本的に普通のバッグ(小さめでも)と併用して使っています。 単品で使うともしもの事(破けてしまったり)を考えちゃうんであまりしないですね(^_^;) 近所などちょっとした外出で使う分には全然おかしくないと思いますよ!