• ベストアンサー

BEAMSのショッピングバッグ

BEAMSのオレンジ色のあのショッピングバッグって どうしたら貰えるのでしょうか? 今まで結構BEAMSで買い物してますが そういえば一度もその袋で貰ったことないんですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

私はこないだリュックを買ったんですけど、その時はオレンジのバッグに入れてくれましたよ。(オレンジのバッグって斜めがけできるものですよね?) その時BEAMSで初めて買い物をしたんですが、もらえるものだと思ってました。 大きい買い物をするともらえるんじゃないかと思うのですが…。

flatspin
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.2

私の場合、今までメンズの物を買った時はオレンジ色で レディース物を買った時は薄ピンクのRayBEAMSバッグでした。 小物を買うとバッグは付かず。。 購入した商品を入れる袋なわけですし、次回お買い物の際にオレンジのバッグでお願いしてみてはどうでしょう?

flatspin
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • バッグって・・・

    普段から、特に買い物に行ったとかでないのに、BEAMSなどの背中に背負うタイプの袋をバッグとして使ってる人っていますか?変ですか? 早急に教えてください。

  • 折りたためるショッピングバッグのおすすめ!

    スーパーなどで買い物したものを入れられるショッピングバッグを探しています。 今のお気に入りはタカシマヤバッグなのですが、折りたたむことができないのが難点。 使わないときは折りたたんでハンドバッグにしまえて、軽くて、できればデザインがおしゃれ(orかわいい)バッグを買いたいと思っています。 お勧めのものがあったら教えてください。

  • 食料品用ショッピングバッグが欲しいです。

    食料品の買い物に使う、大きめのショッピングバッグが欲しいのですが、どこで売っていますか?

  • BEAMSで取り扱っていたナイロン製トートバッグ

    11~12月頃にBEAMS(京都の新風館)で、生地がナイロンのバッグを見つけました。どこの製品かご存知ありませんか?[詳細↓] 持ち手やパイピングが革(茶色)でとてもシンプルなのにしっかりしていて高級感がありました。生地の色はピンクや紺とさまざまでした。 欲しいと思ったのですが、お値段がはったので断念した覚えがあります。 その後、街で々もののトート型(紺)を持っている方がいたのを見て、やっぱり欲しい!と思ったのですが、どこの商品かわからず。 4月から社会人になるので、ぜひとも購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのショッピングバッグ

    こちらのディズニーのショッピングバッグですが、絵柄から、いつ頃のものかわかる方いらっしゃいませんか? うちのゴミ箱に捨ててあったのでシワシワですが、綺麗で新しそうに見えます。 ミッキーとミニーで裏表です。 彼氏の浮気を疑っているところ、 突然このディズニーの袋が出てきたため、 悲しい気持ちなのと、疑いを強めています。 最近のものなのか?古いものなのか? どこのもの?(ディズニーランド?ディズニーショップ?)など、 詳しい方いらっしゃらないでしょうか。 ディズニー ディズニーランド ディズニーシー

  • お買い物に行くときのバッグ

    はじめまして。 ショッピング、というようなお買い物ではなくて、毎日の 食品や生活雑貨を買いに行くような日常的なお買い物の時 に持つバッグがいまいちしっくり来ていないようで、悩んでいます。 服装にも拠ると思いますが、皆さんはどのようなバッグをお持ちでしょうか?

  • 50歳で赤いバッグは可笑しいですか?

    50歳女性です。 バッグは沢山持っていますが、黒や茶色など地味な色ばかりです。 差し色に明るい色のバッグが欲しいのですが、赤い革のバッグは可笑しいでしょうか? 用途は通勤用なので黒やグレーのスーツの時に持ちます。 赤以外でしたらオレンジや水色も検討中です。 正直なご意見をお聞かせ下さい。

  • BEAMSブランドについて

    「BEAMS」で買い物をしたことがないので教えてください。 ラピスルーチェの服は、ビームスのどのお店(東京)に行けば購入できますか? 丸ビルのビームスハウス以外にも置いているのでしょうか? ビームスのお店はたくさんあるようで、よく分かりません・・・。 よろしくお願い致します。

  • レッスンバッグ

    今、ダンスのレッスンに通うためのおしゃれなでかバッグを持っていないので、新しく買おうと思っています。 一緒に通っている人は、年上の方が多く、シンプルなものやブランドものが多いです。 でも私は結構派手めで安めなものが好きなんです。 今はBEAMSのバッグを2個持って行ってます。 ガルシアマルケスやレスポを検討中です。 みなさんは、ダンスのレッスンにはどんなバッグを使っていますか??

  • エコバッグ使っていますか?

    最近いろんなエコバッグが増え、ブランド?のエコバッグを買うのに何時間も並んだとか言われるほどになっていますが、私もなるべくエコバッグを持ち歩くようにして、忘れたときや入りきらないとき以外はレジ袋はもらわないようにしています。 ですが、周りをみているとエコバッグを使っていない人がほとんどのような気がします。 ゴミ袋として使うのでレジ袋はもらいたい、無料のうちはもらいたい、エコバッグを持ち歩くのが面倒・・・など意見はあると思いますが、みなさんはスーパー等に買い物に行くときにエコバッグは使っていますか?

専門家に質問してみよう