• ベストアンサー

BEAMSのショッピングバッグ

BEAMSのオレンジ色のあのショッピングバッグって どうしたら貰えるのでしょうか? 今まで結構BEAMSで買い物してますが そういえば一度もその袋で貰ったことないんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

私はこないだリュックを買ったんですけど、その時はオレンジのバッグに入れてくれましたよ。(オレンジのバッグって斜めがけできるものですよね?) その時BEAMSで初めて買い物をしたんですが、もらえるものだと思ってました。 大きい買い物をするともらえるんじゃないかと思うのですが…。

flatspin
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• theBambi
回答No.2

私の場合、今までメンズの物を買った時はオレンジ色で レディース物を買った時は薄ピンクのRayBEAMSバッグでした。 小物を買うとバッグは付かず。。 購入した商品を入れる袋なわけですし、次回お買い物の際にオレンジのバッグでお願いしてみてはどうでしょう?

flatspin
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。