• 締切済み

oggファイルが焼けない。

flowerkingsの回答

回答No.1

PowerProducerはDVD作成用のソフトでは? http://www2.cli.co.jp/products/pp/pp2gold/ http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/soft/20040123/106959/ なので、他の焼きソフト(一緒にNero Expressが入ってませんか?)で焼いてください。

関連するQ&A

  • oggファイル

    パソコンで動画ファイルをWMPで開いたときに、サポートされていない形式ですと表示され、再生ができません。そこでDivXとoggを探して、Divxは見つかりインストールしたため、ある程度の動画は見れるようになりましたが、oggが見つかりません。ネットで調べても自分で作成するなどと難しいことばかりで・・誰か簡単なoggの在り処をご存じないでしょうか?

  • PowerProducer 2 GoldでVOBファイルをM2Pファイルに変換し保存したい

    CyberlinkのPowerProducer2を使って、8センチDVD(DVDハンディカムで撮影したビデオ)のVOBファイルをMpeg2で保存しようとしています。 PowerProducer2 Gold User's Guide(PowerProducer_UG.pdf)を見たのですが、やりたいことがどの部分にあたるのかよくわかりませんでした。 おそらくディスクユーティリティーのどれかだとは思うのですが。。 一応やってみたことは、 PowerProducerを起動 ディスクユーティリティーを選択 ファイルの出力を選択 「サポートされていないファイル形式」というポップアップが出る チャプターはツリーで表示されるので認識はしているようです。 なお、この質問はある質問から派生しているものです。 http://okwave.jp/qa5165871.html よろしくお願いします。

  • ファイル端末oggについて

    先日、自分のPCのダウンロード履歴を調べていたところ、ダウンロードした記憶のないものが含まれていました。そのファイル端末は.oggでした。 そこで質問なのですが、動画のファイルだったら普通は、端末がReal playerの.rmやWindows media playerの.wmvになると思うのです。少なくとも私は動画再生の時これらの再生ソフト、もしくはQuick Time Playerしか使用されません。なので.oggというファイル端末の物があり、一体どんな物をダウンロードしたのか検討がつかずに困っています。私の知識で思いつくのが、ACCなどのようなただの音声ファイル、.rmなどのようなただの動画ファイル、.jpgなどのような只の画像ファイル。これくらいしか思いつかないのですが、この.oggはどれにあてはまるのでしょうか?ちなみに容量は約13KBでした。 PCにあまり詳しくないので、この.oggというファイル端末の物をしっている方がいっらしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • mp3ファイルをoggファイルに変えたいのですけど

    タイトルのとうりです。 僕はmp3ファイルをoggファイルに変えたいのですけど どのフリーソフトが使いやすくていいのですか? 教えてください

  • oggの音楽ファイルを焼きたい

    拡張子がoggの音楽ファイルをCDプレーヤーで聞けるようにCD-Rに焼きたいと思っているのですが、対応しているライティングソフトはあれば教えてください。 それかoggからwavやmp3に変換できるフリーソフトがあれば教えてください。

  • oggファイルをCDに。

    oggファイルをCDに焼くには どうしたらいいんですか? 形式変更してみたけどだめでした。

  • 「.og_」ファイルと「ogg」ファイルの違い

    「.og_」ファイルと「ogg」ファイルは違うものなのですか? あるオンラインゲームのMusicファイルのデータをのぞいてみたところ、 「.og_ファイル」と書かれているものと、「ogg」ファイルと書かれているものがありました。 好きなBGMがあったため、mp3に変換しようか、などと考えていたのですが… これらのファイルは全く別物なのでしょうか 「.og_」ファイルなんて初めて見ました。

  • oggファイルを再生したい

    oggファイルを再生したいのですがどのように書けばいいのでしょうか? 使用しているOSはRedHatLinux7.3です。

  • oggが再生できない。

    oggが再生できない。 oggファイルを再生しようと思ったのですが、再生できません。それで他のoggファイルを再生しようとしてみたところ、再生できました。たぶんファイルは壊れていないと思うのですが、なぜ同じ形式のファイルで再生できるファイルと再生できないファイルがあるのでしょうか。原因をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • oggファイルが再生できません

    まったくわからないのですが、(DivX+ogg)ってついたaviファイルがMedia Playerで再生できません。 なんとか教えてください。