• ベストアンサー

あのフィギュアの名前が思い出せないっ!!

思い出せないというフィギュアは、 約10年くらい前だと記憶しているんですが、スーパーなどで売ってたような子供向けのゴムおもちゃで。 ロボットのように頭部、胴体、両腕、両足、に分かれていて、合体させると人型になるもので。 その部位が一つの動物や恐竜になっていました。 10cm位の箱で、値段はわかりません…。 名前には「バイオ」と付いた気がするのですが…。 どうも7年前なので、間違っているかもしれません。。 インスピレーションで質問してすみません。自分なりに検索かけたんですが分かりませんでした。 どうか思い当たるフシがありましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索かけてみました♪ バイオパズラー・・これでしょうか? だといいなぁ(^O^)

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/ynd/