• 締切済み

バックアップが復元できない

パソコンをMeからXPに換えたのですが、Meのバックアップを外部HDDにとっておいて、XPで復元すると 復元するファイルは古いバージョンのデータ形式です一時的な次のフォルダに復元します 修復後次のフォルダから必要なファイルを取り出してください フォルダ C:\bnx.tmp と表示されます このような場合、一括でXPに取り入れる方法はないのでしょうか? 簡単に復元する方法がありましたらご教授願います

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

仕様上、98/98/MEのバックアップで作成したデータをXPでは復元でき無いはずですけど。 http://support.microsoft.com/kb/305381/JA/ もし、仮フォルダーにでも復元出来るのなら、ラッキーだと思いますけど。

hakujira
質問者

お礼

仕様上できないんですね ただ、お気に入りだけはエクスプローラーを開いていって、一つづつ取り込みました。 OEのデータは諦めました。 ありがとうございました。

• pc-2198ax
回答No.1

有りません