• 締切済み

windows10のバックアップまたは復元について

windows10の「ファイルのバックアップまたは復元」でバックアップを外付けHDDに行いました。その後「ファイルの復元」でファイルの参照やフォルダーの参照をしたところ、どのフォルダーも中が空になってしまっています。なにが原因だかわかりません。お教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• akeshic
回答No.3

まず、エクスプローラで隠しファイルが表示される設定になっているか確認。あとはフォルダーの中身が本当に空っぽなのかファイルサイズを確認。

• furamanko
回答No.2

再度ファイルのバックアップするよりクロンした方が良いのでは。 クロンソフトは2655円で買えるけども。

• ji1ij
回答No.1

バックアップを失敗したのかも知れません もう一度、現状をバックアップしてください、最新がバックアップされるので古い物は不要でしょう