• ベストアンサー

黒髪広末ちゃんの髪型を一緒に考えてください!

私の友達に黒髪で広末りょうこさんに似た人がいます。とても明るくて優しい清楚な子です。彼女は生まれつき耳が聞こえず話ができません。彼女が私に「髪型を変えたい。一緒に髪型考えて。」と紙に書いて微笑みました。私は肩までの長さの髪が似合うかなと思うのですが、下記条件で、彼女の髪型を一緒に考えていただけないでしょうか?(最終的にはもう一度彼女を見て、みなさんのご回答と照らし合わせてみたいです)  (1)26歳  (2)髪の色は黒のままが良い  (3)前髪をおろすかどうかも考えている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゆるーいパーマは?

関連するQ&A

  • 黒髪のロングであか抜けた髪型。

    こんにちは、19歳の女子学生です。 今の髪型は黒髪のストレートで肩につくくらいの長さです。 何故か少し皮膚にあたっただけでにきびが出来てしまう体質なので、髪は全部まとめるようにしています。前髪もあげてしまってます。 前までは髪を染めてなんとかしていたのですが、何回も染めてるとどんどん元の色が金髪になっていってしまって、染めては落ちて…の繰り返しがキリが無いので、今は染めるのをやめてしまっています。 でも髪が黒だとなかなかあか抜けないんですよね…しかも前髪も上げなきゃいけないってのが痛い… あと、アホ毛って呼んでるんですけども、なんか短い毛がピョンピョン出てきてしまって更にあか抜けない…ワックスつけてるんだけどなあ。 どうにかならないでしょうか?? あと最後にひとつ、こんな私に似合うパーマはないでしょうか。パーマを当てれば毛先に動きが出るし、アホ毛もまとまってくれるかなあ…と思うのですが? (雑誌には使えるヘアアレンジが無い…)      p(ToT);

  • 黒髪でもあかぬける髪型

    何週間か前に質問したのですが、あまり回答をいただけなかったのでもう一度質問させていただきます。 校則で禁じられているため髪を染めることができません。 そのため(?)重たく見え、あかぬけません。 黒髪でもあかぬける髪型ってありませんか?? 今は、肩よりちょっと短いストレートで前髪は横に流しています。 顔は丸型です。 よろしくお願いします!!

  • 至急!黒髪の髪型について

    髪を切ろうかなぁ、と思っています。 私の今の髪型は黒髪で肩につくくらいの長さです。癖は頬の横辺りで少し横に広がっていて、内巻きになっています。量はそんなに多くないと思います。(人指し指を親指の付け根にくっつけてつかめるくらいです。)顔は丸っぽい卵型だと思います。前髪は目に少しかかってるくらいのぱっつんです。髪は痛んでると思います。枝毛はないのですが、パサパサしてる気がして・・・ そんな私ですが、どんな髪型が似合うと思いますか?私は、髪が痛んでいたり、髪が伸びるほど毛先のほうに癖が出てしまうので今までショートにしてきたんですが・・・ あと、黒髪ショート(ぱっつん)は美人や可愛い人しか似合わないと聞きますが、どうなんでしょうか?私は美人でも可愛くもないし、太っているので・・・(顔だけは細いって言われるんですけど・・・)そういう髪型(黒髪ショートでぱっつん)はやめたほうがいいですか・・・? ちなみに15歳・女で、色白(らしい)です。

  • 黒髪でも大人可愛い髪型にするには

    今までずっと黒髪の22女です。 黒髪でもお洒落で洗練された大人可愛い髪型にする方法を教えていただきたいです。 現在の髪型は黒髪ストレートの肩より5センチ程長いセミロングで、髪の毛が細いためにペタンとなりがちです。 例えるならAKBのような幼い印象の髪型だと思います。 時々コテで巻くにも痛みやすいため基本ストレートで過ごしてきました。 しかし、もうすぐ社会人にもなりますし、中学生からあまり変化のないような今の髪型を変えたいと思っています。特にペタンとした前髪が嫌いです。 黒髪は変えたくなく、パーマは一度かけて傷んでしまいできればかけたくありません。 どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

  • 髪型が昔からボサボサ、なんとかしたい!!

     20歳女性です。髪は、前髪…ちょっと多めのパッツン、後ろ…肩にやっと付くくらいの長さ、髪は多めです。色は普通の日本人色(黒)です。  一応、1、2か月に一回美容院に行って、髪をすいてもらっています。そして、ワックスを適当に付けて毎日生活しているのですが…  イマイチなんですよね、なんというか。きまらない髪型っていうか。帰ってきて鏡をみると髪がボサボサになっているし。難しいスタイリングは苦手なので、簡単に、かっこよく髪型がきまる方法、何かないでしょうか??

  • 髪型の印象

    私の髪型は黒髪のボブですが、頭が大きい方なのでなんだか重たいです。 肩につくくらいの長さなのですが、黒髪では重たくて野暮ったいのでカラーを考えています。 パーマをかけなくてもカラーだけで可愛くなりますか? パーマは以前ことごとく失敗しているので、パーマは避けたいです。 今の髪型はボサボサの黒髪で外にも出たくないです。 今年で大学生になるのに、顔が童顔なので、髪が黒色だと余計に子供っぽいです。 カラーに明暗?をつけてもらおうと考えています。どうやったら可愛くなれるでしょうか? 回答お願いします。

  • 黒髪をまた黒に染めているの?

    中島美嘉や石川梨華の髪型のように最近、髪の色は「黒」だけれども、天然の黒髪にしては「黒光りするような黒」色の人が近辺で増えたようなカンジがします。 こういう系の黒髪はやはり黒髪にさらに黒に染めているのでしょうか?それとも、スタイリング剤でそうさせているのでしょうか? こういうことに関して何も知らないので、バカな質問だと思いますがお答えくれれば幸いです。よろしくお願い致します。

  • 髪型を変えてみようと思ったのですが

    ちょっと悩んでいるので質問してみますw 高(1)なんですけど 髪の長さは・・・ 前髪がぎりぎり目の下ぐらいまであって、 襟足は首がほとんど隠れるくらいです あと、サイドは耳にかぶってて耳よりちょっと下くらいの長さです ちなみに黒髪で、癖は無いです。 ・どんな髪型がいいと思いますか? ・それと、前髪はどんな感じにカットすればがいいのですか? 回答お待ちしております!!

  • 黒髪について

    こんにちは。 20代、女です。 髪を切りたいのですが、どういう風にしようか迷っています。 黒髪でも、重い・暗いとか見られないようにしたいです。 今は鎖骨のところまで長さがあり、黒髪でストレートです。 前髪はセンターパートです。 顔は丸顔で、背が低いので幼く見られます。 どうしたら、黒髪でオシャレに見えますか? おすすめの髪型など、アドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 黒髪ボブ

    高校生です。 今の髪型に飽きてきたので、髪を切ろうと思っています。 そこで、髪の毛が肩につかないくらいのボブにしようと思うのですが、 (私の今の髪型はセミロングで縮毛をかけています。) 私の学校では髪染めNGなんです。 ボブってやっぱり茶色髪のほうがかわいいですよね!? ボブでゆるくパーマかけて黒髪ってどうですか? おばさんとか、座敷わらしみたいって思いませんか~><?? 教えてください。

専門家に質問してみよう