• ベストアンサー

黒髪広末ちゃんの髪型を一緒に考えてください!

私の友達に黒髪で広末りょうこさんに似た人がいます。とても明るくて優しい清楚な子です。彼女は生まれつき耳が聞こえず話ができません。彼女が私に「髪型を変えたい。一緒に髪型考えて。」と紙に書いて微笑みました。私は肩までの長さの髪が似合うかなと思うのですが、下記条件で、彼女の髪型を一緒に考えていただけないでしょうか?(最終的にはもう一度彼女を見て、みなさんのご回答と照らし合わせてみたいです)  (1)26歳  (2)髪の色は黒のままが良い  (3)前髪をおろすかどうかも考えている

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゆるーいパーマは?