• ベストアンサー

フラット35と、銀行ローンは併用できますか?

今、住宅ローンをどこで組むか、検討しています。 こちらで、いろいろみると、フラット35がとても 魅力的なのですが、物件の8割しか借りれないですよね。 残りの2割を、銀行で借りたいと思うのですが、 併用はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walkingdic
回答No.1

フラット35を扱う銀行にて相談下さい。 銀行によってはフラット35で不足分を融資してくれます。

mariecherry
質問者

お礼

そうなんですね。早速、扱っている銀行を探して、相談してみます。 急いでたので、とても助かりました。 ありがとうございました。