• ベストアンサー

シェリーに口づけ(トゥマシェリー)

http://www.a-melon.net/~ninja/tmas1.html このフラッシュで使われているものが欲しいのですが どのアルバムに収録されているのかわかりません。 ご存じの方教えてください。 違うバージョンは見つかりましたが、このアレンジのは見つかりません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

はい、これはPIZZICATO FIVEによるカバーをCubismo GraficoがRemix(というかほとんど再録音)したものです。 CDとしては「REMIXIES 2000」というアルバムに収録されています。 http://columbia.jp/~pizzicato/disco.html ほとんど同じバージョン(ボーカル差し替え)がCubismo Graficoの「jour de vanves」に収録されています。

smile365
質問者

お礼

ありがとうございます!それっぽいです!確認します!

その他の回答 (2)

• zazac
回答No.3

お聞きしたところMichel Polnareffではないような気がしますがMichel Polnareffが歌っているのであれば ドラマチックデイズというドラマで使われた歌を集めたアルバムに入っていますよ。 参考までに・・。

smile365
質問者

お礼

ありがとうございます!ポルナレフじゃないやつですが、ご丁寧にありがとうございました!またお願い致します!

• 3o-clock
回答No.2

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1104386080/3 違うバージョンって Michel-Polnareffが歌っている物ですか?

smile365
質問者

お礼

ありがとうございます!違うバージョンは、最初に私が挙げたフラッシュに使われているものによく似ていますが、アレンジが違うものになります。ポルナレフじゃありません。