• 締切済み

エクセルやワードに印鑑を添付したい

エクセルやワードに印鑑を添付したいのですが、どこのサイトで入手可能でしょうか?

みんなの回答

• muushuke
回答No.3

本職の印鑑屋さんが作る印影はとてもきれいです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pcnp/605334/605336/#613327
zaepass
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました<(_ _)>

回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se320408.html こんなのではどうでしょう?

zaepass
質問者

お礼

• silpheed7
回答No.1
zaepass
質問者

お礼