• ベストアンサー

USENの宇野社長がインテリジェンスからUSENに移った経緯

USENの宇野社長がインテリジェンスの社長からUSENの社長に移った経緯にちょっと興味があるのですが、詳しい方いらっしゃいませんか? USENがヘッドハンティングしたのか、それとも宇野社長がUSENの株を取得して・・・という経緯なのか、それともまた違う経緯なのか。詳しい方、教えてください。

noname#20120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

USEN(旧大阪有線放送)の創業者が、宇野さんのお父さんだからです。 つまり一種の世襲と考えてよいかと・・・ いくつかのリンクを張っておきます。。。 http://www.sponichi.co.jp/osaka/soci/top_interview/0407/all_page.html http://homepage3.nifty.com/whales/usen/usen2.htm

質問者

お礼

創造していたのと違うのでちょっと残念でした。 しかもお父さんが・・・(汗) 大変勉強になりました。