• ベストアンサー

ブライダルインナーとドレスのサイズ

ドレスのサイズが7号だとD70だとまだきついですかね? C70ぐらいにならないと着れないのでしょうか? まだ式まで時間はありますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

D70ってブラサイズの事ですよね?ドレスサイズ7号だと、胸きつくて苦しいんじゃないんですか?ブライダルインナーを着けると通常のブラをしてる時より、補正される分胸にボリュームが出るから。ドレスのデザインにもよると思いますけどね。 私は当時、ウエストサイズは7号で楽々だったんですが胸がきつくて9号のドレスにしました。ウエストのダブつきは、着付けの人にどうにかごまかしてもらいました。

ihateyou
質問者

お礼

ご回答有難うございます、私もウエストは7号でよかったのですが バストがきつくて・・・9号のドレスにすればよかった・・・

その他の回答 (1)

• ton1115
回答No.2

胸が大きいので他のサイズはよくてもきついかもしれませんね。 私は11号でしたがインナーをつけてダイエットもして9号でいけました。 ただ胸はきつきつでした。

ihateyou
質問者

お礼

ご回答有難うございます、今ダイエット中です、 でもバストは変わらないような・・・もう少し頑張ってみます