• 締切済み

IllustratorでWebカラーが表現できません。

Illustratorは9.0 HPを作っているのはビルダーの9です。 ビルダーの背景で#9AD4E6のカラーを使っていて その上にIllustratorで画像を作る際に 同じカラーで作ったのですが、 ビルダーに載せた際に色目が変わってしまい、 同じように作れません。 なにか設定方法があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

カラーパレットのオプションのWebセーフRGBにすればWebカラーで指定できます。

kakazu
質問者

補足

もちろんそれでやっています。 で、同じようにならないので、 保存の方法とか、設定の方法とか何かほかに理由があるのでしょうか?