• ベストアンサー

webのカラーについて

webのカラーについて教えて下さい。 現在HPのバックカラーが#FCFCFAとなっております。 バックカラーと同じバックをphotoshopかイラストレーターで 表現したいのですが、#FCFCFAをRGBの数値にどう変換していいかわかりません・・・ 変換方法と、変換したあとのRGBの数値を教えて頂けませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

フォトショップのカラーピッカーで、#FCFCFAを入力できる所があると思いますが…。  ツールバーのカラーの所をダブルクリックでカラーピッカーを出して、中央の下の方です。  それか、画面キャプチャをして、スポイトで拾うか…という所でしょうか。

xxxx17xxxxx
質問者

お礼

すぐにできました。 でも、自分じゃなんだかんだ気が付かなかったと思います! 本当ありがとうございました!