• 締切済み

FTTHとHTTH

FTTHとHTTHはどちらも光芯によるサービスだと思いますが定義としてはどこがどのように違うのでしょうか? できれば素人でもわかるようにお教えください。

• Bz2
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

回答No.1

FTTH(Fiber To The Home)はよく聞きますが、HTTHは初めて聞きました。 光to the homeでしょうか? Google検索をかけてみたのですが、   FTTH 215万件   HTTH  496件 と桁が違います。(いずれも日本のサイト限定) さらに、HTTHの検索結果には光接続と関係ないもの 明からにミスタイプと見られるものもあり、 単なる表記ミスのような気がしますが・・