• 締切済み

おひなさま

私が女の子を出産したときに母がケース入りのお雛様を贈ってくれました。ケース入りでかなり大きなもので、(押入れの4分の1)娘が大きくなった今出す事もせず、置き場所にも困ってます。せっかく母が買ってくれたものなので処分は絶対にしたくないのですが、どこかで加工して小さくしてもらえるところを教えていただきたく思い投稿いたしました。宜しく御願い致します。ちなみに雛人形を売っている所に尋ねてみたのですがだめでした。

みんなの回答

• nine999
回答No.1

人形だけ取り出して、棚に飾るとかできないものでしょうか? そうすればケースは処分するか物入れにしてしまえますし、人形を飾るスペースくらいならなんとか工面できるんじゃないでしょうか。

ran1202
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。確かにそれも考えては見たのですが、台とくっついているんですよね! 出来たらお内裏様とお雛様だけにしたいと考えているのです。