• 締切済み

ワードに写真を貼り付けることができません

sophia-ME-Uの回答

回答No.1

はじめまして. ひとつの手段として形式を変えることが挙げられます. コピーしている状態で,ツールバー(でしたっけ?上のファイル,編集・・・ってやつ)の編集から, 編集→形式を選択して貼り付け で形式をビットマップなどにするとうまくいくかも知れません. また,Windowsのスタートメニューから, スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント でペイントを一度起動して貼り付けてから必要な部分を 切り取って貼り付けるということも可能かと思います. 是非お試しください!