• 締切済み

土曜夜、新橋周辺でボディコンバットのできるフィットネスクラブ

週末に東京へ出張します。土曜の夜にビジターを受け入れてくれて、ボディコンバットに参加させてくれるフィットネスクラブをご存じの方いらっしゃいませんか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • a1023
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.3

私が行っているのは池袋コナミですがビジターでも同伴者がいなくても入れましたよ! 店舗によって違うみたいなので、確認してみてくださいね

neurology
質問者

お礼

何度も情報提供ありがとうございます。 先ほどコナミスポーツのホームページを通して池袋のタイムスケジュールをチェックしましたが、夜のコンバットレッスンはないようでした。 今回は他を探そうと思います。

  • a1023
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.2

↓開かないようなのでもう一度・・・

参考URL:
http://www.konamisportsclub.jp/
neurology
質問者

お礼

a1023さん、情報ありがとうございます。 蒲田店では土曜夜にコンバットをやっているようですね。 しかし、ビジターは会員同伴が条件のようです。 後ほど直接蒲田店に連絡して確かめてみます。 ありがとうございました。

  • a1023
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.1

スポーツクラブのコナミならやってますよ~ビジターで3000円くらいだったかな?(問い合わせてみてください)コンバットパンプ私もやってます!がんばってください

参考URL:
http://www.konamisportsclub.jp

関連するQ&A

  • アメリカのフィットネスクラブ

    この春あたりにアメリカに行きたいと思っていますが、以下の条件に当てはまるフィットネスクラブをご存知の方はいませんでしょうか。 1.ビジター利用可能 2.ニューヨークシティ、ロサンゼルス周辺にある 3.BTS(ボディパンプ、ボディコンバットなど、詳しくはwww.btsj.jp参照)、またはジャザサイズのレッスンがある です。よろしくお願いします。

  • ファイドゥとボディコンバット

    両方やったことがある方に質問です。 以前通っていたジムではラディカルフィットネスを導入していて ファイドゥをやっていましたが 引っ越した町にはジムがひとつしかなくて、 そこではレスミルズプログラムを導入していて 同じようなボディコンバットというレッスンをやっています。 このふたつのプログラムの違いってなんですか?

  • ボディコンバットの振り付けについて

    最近、某ジムに入会し、ボディコンバットというものを知りました。 どうやらボディコンバットとやらは全国共通のプログラムで、振り付けも事前に決められた物だとか。 他の人たちはネットなどで振付を覚えてくるようなのですが、それを知らない私は明らかに「浮いて」いるのです。「格好悪い」のです。「オダサ」なのです。何とかしてその振付がわかるようなサイトを知りたいのですがなかなか見つかりません。 どなたかこんなマニアックな質問にお答え出来る方、回答をお願い致します。

  • 年末年始営業しているフィットネスクラブなど

    年末年始もトレーニングしたいのですが、所属しているフィットネスクラブは休みです(12月30日~1月3日まで)。マシントレーニングが主ですが、ビジターで出来るところをご存知の方、教えてください。 東京在住です。

  • フィットネスクラブについて

    フィットネスクラブに初めて通おうと思っているのですが、 どこがクラブがいいのかわかりません。 なるべく安く通えるところがよいのですが。 友達と入会しようと思っています。 東京都内または近郊(埼玉、神奈川)でお勧めのフィットネスクラブがあったら 情報下さい。なるべく月会費は安いほうがいいです。 よろしくお願いします。

  • かっこいいフィットネスシューズ探してます、運動内容はスタジオレッスンでエアロ、ボディコンバット、がメインです。

    スポーツクラブで使用するかっこいいフィットネスシューズ探してます。 今は5000円ほどで購入したリーボックのフィットネスシューズ使用しておりますが、かなりくたびれてきたので新しいシューズを購入しようと考えております。 運動内容は主にスタジオレッスンでエアロ、ボディコンバット、ボディパンプを受けてます。 当方、20代後半の男でサイズは27センチです。普段は上下黒っぽいナイキやアディダスのウエアやアンダーアーマーを着ています。 メーカー、値段問いませんかっこいいフィットネスシューズがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京23区内にあるフィットネスクラブをご存知でしたら教えて下さい。

    東京23区内にあるフィットネスクラブをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フィットネスクラブに通うべきか

    こんにちは。 私は今、運動不足解消とシェイプアップのためフィットネスクラブに通うことを考えているのですが、主にはマシーンの使用ではなくヨガとプールの使用が目的です。 泳ぐことは家では無理なのですがヨガであれば家でも出来るかと思い、わざわざ仕事帰りもしくは休日に車で20分程の所にあるフィットネスクラブに月会費を払いながら通うべきなのか悩んでいます。 それで現在、フィットネスクラブやスポーツジムなどに通っている方、もしくは自宅でヨガなどを行われている方に体験談などをお聞きしたいのですが、現在の運動方法とその効果についてどのようにお考えですか? 私は毎日続ける、ということが余り得意な方ではないのでフィットネスクラブに通えば「行かな損!」という一心で続けることが出来るかと思ったのですが、家ででもキチンと行いさえすればフィットネスクラブに通うのとではそんなに大差がない、というのであれば家で頑張って続ける努力をしようかと思っています。 簡潔なご回答でも結構ですのでアドバイス宜しくお願い致します。

  • タトゥーOKのフィットネスクラブ

    フィットネスクラブに入会し水泳をしたいのですが、私の左肩には長さ15cmくらいのタトゥーがある為に、どこに問い合わせても入会を断られてしまいます。都内近郊でタトゥーが入ってても入会可能なフィットネスクラブをご存知の方がいらしたら教えてください。 ・フィットネスクラブ名 ・だいたいの所在地 よろしくお願い致します。

  • ボディコンバットの練習用DVDかビデオってありますか?

    最近、ジムでボディコンバットを始めました。 周りは慣れてる方ばかりで、なかなかついていけません。 この曲にはこういう振り付け(?)というように決まってるんですよね!? でしたら、家で練習したいのですが、エアロビのように 自宅用のDVD等探してみましたが、未だに見つかりません。 もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、どこに売っているのか教えて下さい。 よろしくお願いします。