• 締切済み

土曜夜、新橋周辺でボディコンバットのできるフィットネスクラブ

週末に東京へ出張します。土曜の夜にビジターを受け入れてくれて、ボディコンバットに参加させてくれるフィットネスクラブをご存じの方いらっしゃいませんか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• a1023
回答No.3

私が行っているのは池袋コナミですがビジターでも同伴者がいなくても入れましたよ! 店舗によって違うみたいなので、確認してみてくださいね

neurology
質問者

お礼

何度も情報提供ありがとうございます。 先ほどコナミスポーツのホームページを通して池袋のタイムスケジュールをチェックしましたが、夜のコンバットレッスンはないようでした。 今回は他を探そうと思います。

• a1023
回答No.2

↓開かないようなのでもう一度・・・

参考URL:
http://www.konamisportsclub.jp/
neurology
質問者

お礼

a1023さん、情報ありがとうございます。 蒲田店では土曜夜にコンバットをやっているようですね。 しかし、ビジターは会員同伴が条件のようです。 後ほど直接蒲田店に連絡して確かめてみます。 ありがとうございました。

• a1023
回答No.1

スポーツクラブのコナミならやってますよ~ビジターで3000円くらいだったかな?(問い合わせてみてください)コンバットパンプ私もやってます!がんばってください

参考URL:
http://www.konamisportsclub.jp