• 締切済み

確定申告について!

現在学生で、月に3万くらいバイトで給料をもらっています。 年末にバイト先から年末調整の用紙が届き記入して、バイト先に送り返しました。後日、バイト先より源泉徴収の用紙が届きました。返還金額が5000円くらいあるのですが、どこで・どのように申告すれば返還されるのでしょうか?

みんなの回答

• ipa222
回答No.2

税務署に電話して、相談コーナーに行きましょう。 明日行った方がいいですよ。

• nayu-nayu
回答No.1

自宅のパソコンで申告書を作成して税務署へ。 http://www.nta.go.jp/h17/kakutei/index.htm