• 締切済み

グットウィルのCM

昨日、テレビ朝日の日曜洋画劇場の後にグットウィルのCMが2本立て続けにあったんですが、2本目の温泉に入った女性3人組のCM動画があれば教えて下さい!宜しくお願いします

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数11

みんなの回答

回答No.1

公式サイトにて、動画ではありませんが画像付きの紹介はあります。 公式サイトで動画が公開されてない場合は、探すのが難しいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.mobaito.com/popup/tvcm_rotenburo.html
The-Grope
質問者

お礼

いやー、ほんとに助かりました!見えそうで見えないけど今までCM見て来た中で露出度が高いCMだったので関心がありました。どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 日曜洋画劇場はなぜ”洋画”?

    テレビ朝日系列の「日曜洋画劇場」はなぜ”洋画”なのでしょうか? それにしては、よく邦画も放送していると思うのですが・・・

  • 日曜洋画劇場の洋画率

     ふと、疑問に思ったので質問させてください。   ・テレビ朝日の日曜洋画劇場の洋画率ってどのぐらいなんでしょうか?  ・かなりの確率で邦画をやってるような気がするのですが、"洋画劇場"という番組名をつけても法律上問題がないのでしょうか?

  • グッドイヤータイヤのCM

    現在テレビのCMで流れているグッドイヤーのタイヤのCMの曲名と歌手名どちらでも分かれば教えて下さい。女性ボーカルで確か90年代に結構売れた曲だったと思います。なぜかCMで歌っている人はカバーして歌っている人の様に思いますので原曲を歌っている人が分ればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レクサスのCM曲を教えて下さい

    5月21日の日曜洋画劇場スポンサーCMレクサスでかかっていた曲を探しています。テレ朝に問い合わせたり、レクサスHP、着メロのCM検索で調べてもわかりませんでした。お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日曜洋画劇場「トゥームレイダー」(テレビ朝日)

    日曜洋画劇場「トゥームレイダー」(テレビ朝日) 放送日 2010/08/08 テレビ朝日は、なぜ、8月8日日曜洋画劇場「トゥームレイダー」 を 5.1chサラウンドで放送したのでしょうか? 二ヶ国語放送の内、 英語はステレオ。 日本語は5.1ch(SS、サラウンドステレオ)でした。 何かの記念? http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/bk.html http://hometheater-s.jp/program/

  • 日曜洋画劇場「TAXI NY」について

    現在、テレビ朝日、日曜洋画劇場で放送されてる「TAXI NY」について タクシーを運転していた女性の吹き替えの声優は誰ですか? TAXI NYの役名も解りません。 女性は、男性が拳銃持ってカーチェイスしてる車に乗ってましたしてました。 良かったらご意見ください。

  • エンディングの時に流れていた曲名を教えてください

    テレビ朝日系列で日曜洋画劇場 (日曜日の夜9時から)という番組があります。かつては名司会の淀川長治さんが務めていらっしゃいました。その時のエンディングで流れていた、ピアノとオーケストラの壮大な曲のタイトル・作曲者をご存知の方は教えてください。 ちなみにテレビ朝日に質問したのですが、わからないと回答されました。 よろしくお願いします。

  • 教えてください。

    カテゴリーが違っているかもしれませんが、以前、日本テレビ系で日曜日の夜に『日曜洋画劇場』をやっていましたが、30年位前から映画が終了した後、スポンサーを紹介するところで流れていた音楽の題名を知っている方教えてください。クラッシクのような感じでしたが、その後聞くことがありません。ちなみにその当時『木曜洋画劇場』は『ジュピター』が流れていました。よろしくお願いします。

  • 'So in love'のCDが知りたい。

    淀川長治さんがご健在だった頃よく見ていたテレビ朝日の日曜洋画劇場のエンディングで流れていたコールポーター作曲の名曲'So in love'のCDが欲しいのですが、これと同じバージョンのCDは発売されているのでしょうか。 詳しいことご存知の方、教えて下さい。

  • テレビで観たい映画

    テレビ(地上波)で観たい映画ってありますか? ・金曜ロードショー、日曜洋画劇場、土曜プレミアムなどの21:00~23:00の枠を想定しています。 ・原則吹き替えです。 ・CMが入ります(ノーカット放送ではありません)。 以上の条件でお願いします。