• ベストアンサー

遊戯王GXについて

第一話で武藤遊戯君が出て来たらしいのですが、当然彼はしゃべりましたよね?声優は風間俊介君がやってたんですか?それとも違う人?

  • whi46
  • お礼率66% (120/180)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

風間くんです。確実です。なんせファンですから。1話エンディングでばっちり確認しました。 しゃべっているキャラは器の遊戯です。

whi46
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.4

多分遊戯だと思います。 十代があれだけ騒いでいたと思うので。 同じです。

whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

遊戯と十代がデュエルアカデミアの入り口でぶつかった場面ですね。遊戯が十代にハネクリボウを渡すときの声は武藤遊戯でした。

whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.2

あれは遊戯なのか疑問ありすぎ 後ろ姿だけだったし、しかもいつも遊戯さん遊戯さん騒いでる奴が直接手渡しでカードもらって気づかないなんてありえるのか 声優は一緒でしたよ

whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪

回答No.1

私はビデオを録っていないですが、ビデオ録画していた遊戯王ファンの友達は武藤遊戯の声は風間俊介だと言っていました。 遊戯の出番、第一話では試験会場に行く十代にハネクリボーのカードを渡すだけだったですけど。

whi46
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風間俊介 遊戯王 声優 転職

    (1) どうして風間俊介さんはKENNさん(遊城十代)や畠中祐さん(九十九遊馬)の様に声優さんに転職しなかったのですか? (2)どうして風間俊介さんは初代遊戯王(武藤遊戯)で声優をやったのですか?

  • 遊戯王 声優 アニメ ゲーム

    どうして遊戯王の主人公の声優は遊戯王以外の他のアニメの声優さんをやらないのですか? 武藤遊戯 の風間俊介さんや不動遊星の 宮下雄也さんは他のアニメやゲームで声優さんをやらないのですか?

  • 遊戯王の声優さん

    遊戯王の遊戯君の声優さんですが、風間俊介さんとなっていますが、 これはジャニーズのあの風間君なんですか? それとも同姓同名の方ですか? 似ているような全然違うような、聞いていてもわかりません。 教えてください。

  • 遊戯王で声優やった風間俊介さんは声優さんに

    どうして遊戯王で声優やった風間俊介さんは声優さんに転職しなかったのですか?

  • どうして風間俊介さんは声優さんに転職しなかった

    (1) どうして風間俊介さんは声優さんに転職しなかったのですか? (2)どうして風間俊介さんは初代遊戯王で声優をやったのですか?

  • 遊戯王について

    ブラックフェザー、剣闘獣、スターダストドラゴン、シンクロ召喚、暗黒界、ライトロード GX、5ds、武藤遊戯、遊城十代、不動遊星 遊戯王はここで止まってる奴絶対多いだろww ここら辺知ってる奴90年代前半生まれだろ?ww 子供時代が懐かしい?笑 この辺過ぎた辺りから付いていけなくなった奴多いだろww

  • 遊戯王デュエルモンスターズGXについて

    前にもテレビでやっていましたよね。 「むとうゆうぎ」とか「かいば」とかが出てた・・・ 微妙に繋がりがあるようなのですが、あまり見ていなかったのでよく分かりません。 「かいば」がスポンサーの大会みたいなものから、「ノア」って人が出て来て~・・・優しい方の遊戯が闇のデュエルに負けて~・・・で、気付いたら新しい内容に変わってました^^; 簡単にでいいので、「むとうゆうぎ」が伝説のデュエリストとされている訳や、前の番組の他の登場人物がどうなったかのか教えていただけませんか?

  • 前の遊戯王について

    今の遊戯王ではなく、前にも別のテレビ局で遊戯王やってましたよね? 個人的には前の声優さんが好きで、前の遊戯王のHP等探しているんですが、なかなかに見つかりません…。 やはりだいぶ昔なのでもう無いんでしょうか? ついこの間までテレビ東京系が映らない地域にいて、最近初めてテレビ東京系の遊戯王を見ました。 今の遊戯王を否定するわけではないんですが、もう1度以前のものが気になって…。 何かわかる方、ぜひ教えてください。

  • 遊戯王GXを観る上で、おすすめのお話。

    甥が、遊戯王GXを観たいと言っており、DVDをレンタルしょうと思っています。 しかし、話の話数が180話と多いため、できるなら一部の話を抜粋してレンタルしたないなと思っています。 遊戯王GXを観る上で、おすすめのお話。 また、ストーリーを理解する上で絶対欠かせない話などありましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 遊戯王を始めようと思っています。

    遊戯王を始めようと思っています。 周りの人が遊戯王を始めたので、僕もやってみようと思います。 ルールぐらいは分かります。 初心者ですので、教えてください。 (1)・・・これから遊戯王を始めるのにあたって、(カード以外で)デュエルに必要なもの (2)・・・初心者の僕でも扱いやすく強いデッキのレシピ (3)・・・(2)のデッキの使い方や説明など (4)・・・(2)を作るために必要なカードが入ったパックや構築済みデッキ等 (5)・・・↑以外で他にも初心者が買わなければいけないものや必要なものがあれば 周りの人も、まだ始めたばかりなので、一気に差をつけたいと思っています。 お願いします。

専門家に質問してみよう