• ベストアンサー

遊戯王GXについて

第一話で武藤遊戯君が出て来たらしいのですが、当然彼はしゃべりましたよね?声優は風間俊介君がやってたんですか?それとも違う人?

• whi46
  • お礼率66% (120/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

風間くんです。確実です。なんせファンですから。1話エンディングでばっちり確認しました。 しゃべっているキャラは器の遊戯です。

whi46
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• yuina0129
回答No.4

多分遊戯だと思います。 十代があれだけ騒いでいたと思うので。 同じです。

whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

遊戯と十代がデュエルアカデミアの入り口でぶつかった場面ですね。遊戯が十代にハネクリボウを渡すときの声は武藤遊戯でした。

whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

• 1582
回答No.2

あれは遊戯なのか疑問ありすぎ 後ろ姿だけだったし、しかもいつも遊戯さん遊戯さん騒いでる奴が直接手渡しでカードもらって気づかないなんてありえるのか 声優は一緒でしたよ

whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪

回答No.1

私はビデオを録っていないですが、ビデオ録画していた遊戯王ファンの友達は武藤遊戯の声は風間俊介だと言っていました。 遊戯の出番、第一話では試験会場に行く十代にハネクリボーのカードを渡すだけだったですけど。

whi46
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。