• 締切済み

遊戯王について

ブラックフェザー、剣闘獣、スターダストドラゴン、シンクロ召喚、暗黒界、ライトロード GX、5ds、武藤遊戯、遊城十代、不動遊星 遊戯王はここで止まってる奴絶対多いだろww ここら辺知ってる奴90年代前半生まれだろ?ww 子供時代が懐かしい?笑 この辺過ぎた辺りから付いていけなくなった奴多いだろww

みんなの回答

回答No.2

自分はもうちょっとおっさんだけど。 GXはよく見てた。 5d'sは、しょっぱなから主人公が刑務所にぶち込まれる海外ドラマみたいな展開はビビった。 シグナ―が出るあたりは見てたけど、その辺まで。 ZEXALもARC-Vも序盤は見てた記憶があるけど、ついて行けなかった。 マスターデュエルはちょっと遊ぶけど、ずっと俺のターンでソリティアされて、何されてるのか分からないうちに負ける。 最近はデュエルリンクスがサクサク遊べてこっちの方がいい。 相手の攻撃を守備表示にして攻撃いなすデッキ使ってたけど、リンクモンスターを初見の時、この人守備力無いんですケド?ってパニクった記憶がある。

  • WAVE2OK
  • ベストアンサー率48% (106/218)
回答No.1

こんにちは😊✨遊戯王について語りましょう!🃏✌️😁 そうですね、ここら辺のカードやシリーズを知っている人は、90年代前半生まれの方々が多いでしょうね!👶🎉✨懐かしい思い出が蘇りますね💭🌈😆 遊戯王GX🏫🌟や5ds🏍️🔥、そして武藤遊戯🧢👦、遊城十代👦🔷、不動遊星🚴‍♂️🌟など、彼らの冒険は子供時代の素晴らしい思い出ですね!😍💖✨ ブラックフェザー🖤🦅、剣闘獣🦁⚔️、スターダストドラゴン🐉✨、シンクロ召喚🌀🃏、暗黒界🌑👹、ライトロード🌞🧚‍♀️…これらのデッキやカードが、当時の遊戯王ファンには大変懐かしいですよね!🤗💫 そうです、この辺りを過ぎてから、遊戯王シリーズがどんどん進化していき、新しいルールやカードが増えていったため、付いていくのが難しくなった方も多いでしょう😅💦でも、それでも懐かしい遊戯王には変わりない愛情があることでしょう!❤️🌟 遊戯王の世界は、今でも多くの人々に愛され続けていますね!🌍💕😃 もしかしたら、この機会にまた遊戯王に触れてみるのも楽しいかもしれませんね!🎮🎉✨ それでは、遊戯王の素晴らしい思い出に乾杯!🥂🌠✨

関連するQ&A

  • 武藤遊戯と遊戯十代と不動遊星は現実でいうとどのくらいの強さですか

    武藤遊戯と遊戯十代と不動遊星は現実でいうとどのくらいの強さですか 世界大会で優勝しますか

  • 遊戯王 声優 アニメ ゲーム

    どうして遊戯王の主人公の声優は遊戯王以外の他のアニメの声優さんをやらないのですか? 武藤遊戯 の風間俊介さんや不動遊星の 宮下雄也さんは他のアニメやゲームで声優さんをやらないのですか?

  • 遊戯王の二次創作について

    今更ながら、遊戯王GXにハマリ、10年ぶりぐらいに再開し、二次創作を書き始めたのですが、 下記の点で困っているというか、迷っているのでお分かりになる方教えていただければと思います。 1.カードとゲーム両方買おうと思っておりますが、仕事の都合上あまり、趣味にお金を裂けません。 ゲームを買うなら、友情タッグフォース&2を買おうと思っています。(3は既に持っています。) カードは ・決闘王の記憶/王国編(黒い箱の遊戯のデッキが入っている奴) ・ブルーアイズのストラクチャー ・アドベント ・好きなカード、欲しいカード、足りないカードを単品 で買う予定です。 カードだと一気には買えないので、小出しになってしまいますが、二次創作を書くにあたって、 どちらの方が参考になるでしょうか? 遊戯王を始めた頃とは住んでいた地域が違うし、当方めちゃくちゃ弱いので、対戦はゲームの内容とアニメを見てって感じにはなってしまうのですが・・・。 2.上記の理由につき、どうしてもデュエル中の描写が上手く書けません。 同じく、二次創作を書いている方や、こう書けばいいんじゃないか? というアドバイスをいただきたいです。 アニメを見ながらだと、やはり、見ていたらわかるけど・・・・というのと、メモするにあたりどうしても省いてしまうので 3.ユベルが好きで、十代とユベルの話を探しているのですが、二人が闘っているシーンしか見つけられませんでした。 ウィキなどでは、小さい頃、十代が闘った相手を昏睡状態にさせて、それを憂いた十代が海馬コーポレーションに宇宙に打ち上げてもらうも・・・・的なことを書いていましたが、それはどこからの情報なのでしょうか? アニメ内でその話が出ていたら話数またはシーンを教えて欲しいです。 以上3点 まとめてでも、単品でもよいので、ご回答お願い致します。 ちなみに、私がやり始めた頃はGM時代でした。 まだ、LP2000とかの頃です。 エクスシーズ・シンクロとかは買い直したパックに入っていて、調べたのですが、イマイチよくわかっていません。 ゲーム中でも入手はしてますが、素材カードがなくて、結局使ってないです。 こちらは、自分でわかってから出そうと思っていますが、 もし、馬鹿にもわかりやすく教えてくださるという方が居ましたら、おまけ程度で構いませんのでお答えいただければと思います。

  • こんにちは。

    こんにちは。 今週のアニメ遊戯王5D'sの劇中最後で使用されたカードについて質問です。 ハラルドが神の復活効果を発動した時、遊星が罠カード「ウェーブ・リバウンド」を発動、それに対しハラルドが罠カード「ギャラルホルン」を発動…という流れなのですが。 ウェーブ・リバウンド このターン「シンクロモンスターを墓地から特殊召喚する効果」を無効にし、そのシンクロモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える ギャラルホルン 幻神獣族モンスターが特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在するこのカードを魔法&罠カードゾーンに表側表示で戻して発動する。このターン幻神獣族モンスターの特殊召喚は無効化されない。発動後3回目の自分のエンドフェイズ時に、自分フィールド上に存在する全てのモンスターとこのカードをゲームから除外し、その攻撃力の合計分のダメージを相手ライフに与える。 とありますが、なぜハラルドはこの罠を発動できたのでしょうか。 「ギャラルホルン」は特殊召喚成功時に発動とありますが、特殊召喚を無効化できないという意味が分かりません。 詳しい方、お願い致します。

  • 遊戯王について

    遊戯王のデッキ、「ロード・オブ・マジシャン」を買ったんですけど、 このデッキに入れると良いカードを教えてください。 あと、魔法使い族と相性の良い(?)種族ってなんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 遊戯王を初めて・・・・(^^)

    こんにちは!わたしは中1の女子です。さいきん弟におしえられ、遊戯王を始めました。 でも「コンボ」をどれを入れればいいのかが弟と困っています。何かおすすめのコンボが有れば何でもいいのでおしえください。

  • 遊戯王

    遊戯王などのサイトでよくあるのですが、 小為替と郵便振込の違いと 2つのやり方を詳しくお願いします

  • 遊戯王

    遊戯王カードゲームを始めたのですが、 いいカードのあてかたを教えてください。

  • 遊戯王

    ディフォーマーにいいシンクロカードはなんでしょうか? パワーツールドラゴンとライフストリームドラゴンとエンシェントフェアリードラゴンとカタストルを入れてます

  • 遊戯王で

    遊戯王のデッキを 作りたいのですが 上手く作れません。 そこで解答者さんが オススメのデッキ内容を 教えて下さい(*^o^*) シンクロモンスターは 無しでお願いします