• ベストアンサー

文章で相手の性別が分かりますか?

__smile__の回答

• ベストアンサー
  • __smile__
回答No.7

何となくはわかりますね。ハズレたりもしますが… 恋愛についても質問を好んで閲覧するからかもしれません。 ちなみに、私は性別より年齢の方が気になります。 年齢の割にきちんとした文章を書くなとか、その逆も… まったくの想像の世界ですので、ギャップって面白いですよね。 例え質問暦や回答暦で、性別や年齢など判断できたとしても それすら、嘘なのかもしれないのですから。

platina-angel
質問者

お礼

私はgooだけでなく知恵袋もよく利用しますので(どちらもペットカテ)、 時間がなくて他のカテはあまり利用しません。 質問は他のカテのものでもよく出すのですけど、回答はほとんどペットカテのみ・・・。 動物の扱い方、獣医に連れて行った方がいいのか、というご質問の時には、 時々、もしかして質問者さまが未成年で、ご両親が大丈夫だから獣医なんて行かなくいい、とか 考えていらっしゃるのかな~?と感じるときがあります。 年齢が気になるのはそういう時ですね・・・。 web上でも恥ずかしくて私は恋愛相談なんて出来ません!!(顔が見えないから構わないはずなのに) なるべく失礼にならないような書き方はしようと思いますけど、敬語がおかしくなっていることは 後から気づいて結構ありますね。 例)どうして「○○でございます」なんて書いてるの・・・? ご回答どうもありがとうございました!