• ベストアンサー

メールが返ってきてしまう。

こんにちは。 Microsoft Outlookを使っているのですが、オークションで落札した際などに、出品者の方からメールが戻ってきてしまうとの苦情をいただきました。 私が送ったメールに返信しようとすると、私のアドレスが間違って表示されてしまうそうです。 早く直したいのですが、いったいどこの設定を調整すれば良いのでしょうか? どなたか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.2

以下の設定を確認して下さい。 メニューバーのツール-電子メールアカウント-既存の電子メールアカウントの表示と変更で次へ-名前を選択し、変更ボタンを押す-電子メールアドレス

ki-man
質問者

お礼

ありがとうございました。 お蔭様で、きちんと直りました!

その他の回答 (1)

• 3o-clock
回答No.1

アカウントのメールの部分が間違っているんでしょう。 http://support.nifty.com/support/manual/mail_set/mail/win_oe5.htm バージョンは違えど、たいてい同じ。 設定が終わったら、自分にメールをだし 返信でメールをかいてみること。

ki-man
質問者

お礼

ありがとうございます! 確認してみると、きちんと直っていました。