• ベストアンサー

ライブドアのブログで

cromartie803AIの回答

• ベストアンサー
回答No.2

できますよ。コメントもトラックバックも 「カスタマイズ/管理 」をクリックして移動した画面の左に「ブログの設定/管理」とあるので、そこで「コメント」や「トラックバック」を選ぶとコメントやトラックバックの一覧が出るのでそこで削除できますよ

00kakinotante00
質問者

お礼

わかりやすいご回答ありがとうございました。 できました。 怪しげなコメントやトラックバックが多くて思いっきり削除しちゃいました♪