• ベストアンサー

メディアプレイヤーのプレイビューリスト

XPでメディアプレイヤー10を使用していますが音楽CDを入れて再生させるとプレイビューリストの1曲目しか曲名とアーティスト名が表示されません。2曲目以降はトラック2、アーティスト情報無しと表示されてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows Media PlayerのCDDB(AMG)の情報が少ないのではないかと思います。 iTunesのCDDB(gracenote)の方が情報量としては多いと思います。(かなり正確だと思いますが) ご自分で入力するしかないのでは。

tunoda_syunsuke
質問者

お礼

ありがとうございます。自分で入力します。

その他の回答 (1)

• sara7
回答No.2

私は、インタ-ネット接続で「アルバム情報の表示」を押して表示されない場合は自分で入力しています。 tunoda_syunsukeさんと同じく1曲目だけの場合もありました。 ごくまれですが・・・・・