• ベストアンサー

【至急お願いします】GALA湯沢でのレンタル

半日レンタルをしたいのですが、 半日とは12:00~なのでしょうか? リフト券が12時からなので、 その前にレンタルして着替えたりして、 12:00ジャストから滑りたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.gala.co.jp/2006/RENTAL/index.html >レンタルご案内(半日/7:40~13:00又は12:00~17:00)

wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 HPで探していたのに見つかりませんでしたが、 しっかり載っていましたね。(^^;; 助かりました~!