• ベストアンサー

GALA湯沢のレンタルグッズについて

こんにちは、今月の初すべりでGALAに行く予定です。 スノーボードの初心者でアイテムも全部レンタルしようと 思っていますが、おしりパッドなどのレンタルもGALAで しているかどうかご存知の方がいらっしゃったら 教えてください! よろしくおねがいしますm(。。)m

• reres
  • お礼率100% (17/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sliders
回答No.1

こんにちは! パッドや、メットなどはレンタルではないと思います。 売店で販売してるのは見た事ありますが....。 もちろん、GALAです。

reres
質問者

お礼

ありがとうございます! 売店は高そう(^_^.)なので、地元で 買ってもってきます!