• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GALA湯沢の駐車場

来週、GALA湯沢へ行く予定です。 小さな子供がいるので車で行く予定でいますが、駐車場は何時オープンなんでしょうか? 早めに到着して仮眠をとりたいと思っています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数757
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

駐車場は24hオープンしています(24時間利用可能なトイレ2ヶ所あり)。場内休憩所は8時まで空いていませんので暖かくして出かけてください。 営業時間24時間 (収容台数800) 営業予定5/6まで <よくあるお問い合わせ一覧> http://www.galaresort.jp/winter/qanda.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 早めに出発して仮眠できそうで一安心です。 嫁が運転できないので仮眠をしないと帰りが辛いので、防寒対策をして行こうと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 深夜でも大丈夫みたいです http://onsen.nifty.com/cs/kuchikomi/onsen_255/detail/aid_onsen001682/kid_0000099461/1.htm 駐車場に24時間利用可能なトイレがあるそうですので 開いている可能性高いですね http://www.galaresort.jp/winter/qanda.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 トイレがあるのは助かりますね。