• ベストアンサー

CDドライブの意味

カタログで 「CDドライブ:付け兼排他交換式CD-ROM付属」と書かれたものがあります。これは、内蔵のCDドライブですか、それとも外付けのCDドライブですか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

>DELL Latitude C600 メディアベイ式ですので、FDとCDドライブのどちらかを内蔵出来ます。 http://support2.jp.dell.com/docs/systems/latc600/jp/ug/using.htm#modular_bay 又、パラレルコネクタに専用ケーブルで接続すれば、外付けにも出来ます。 http://support2.jp.dell.com/docs/systems/latc600/jp/ug/connect.htm#parallel_devices

milkykuma
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

カートリッジベイで、交換取付出来るタイプだと思いますけど。 メーカー名と型番を記載すると、もう少し詳しい回答が付くかもしれません。

milkykuma
質問者

補足

早々に回答ありがとうございます。 DELL Latitude C600 ■ Intel Mobile Pentium III700MHz   ■ CDドライブ:付け兼排他交換式CD-ROMドライブ付属あり。 ■FDドライブ:付け兼排他交換式3.5インチFDドライブ付属あり。 です。