• ベストアンサー

2か月休みがあったら何をしますか?

私は旅行に行きたいです。みなさんは何をされますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

わたしも旅行へ行きたいな。 まあそれだけのお金があればの話だけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • jyupikko
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.13

大学生です。 春休み中はバイトをしてお金を貯めます。 夏休みに旅行に行きます。 今は夏・冬・春とお金を貯めています。夏休みに初の海外旅行を計画中です!でもいろいろと出費が重なっているので、温泉旅行になりそうです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.12

私も旅行です。 貯金を全額引き出してヨーロッパを1周します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iyamon
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.11

そうですね。 自分の事だけ考えていればよいのであれば、旅行ですね。 ヨーロッパにもう一度行きたいと思います。 ウィーンのオペラ座も行ってみたい。 カナダにアンのグリーンゲ-ブルを見に行きたいですね。 でも独りでは面白くないし…。 なかなか旅の道ずれは難しいですね。 ただ、地元を離れずに仕事だけ休みなら、音楽大学の特別講習を受講したいです。技量は別に受講できればの話ですが。夏期講座でないかしら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

青春18切符を使って遠くに行きたいですね。私は近畿在住ですので東に行って、北海道まで行き、帰りは行きとは違うルートで戻って来たいです。例えば行きに太平洋側を通ったら帰りは日本海側というように。ちなみに九州は去年行ったし、四国は先日行ってきたので今度は東にでも行こうかなと。 私は大学生なのでもう数ヶ月もすれば2ヶ月の休みが現実のものとなるのですが、やはり大学生というだけあって時間はあってもお金がないんですよねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40529
noname#40529
回答No.9

最初の1週間は、新婚旅行にいきたいです。どこでも良いから行った事のないところ。 あとは、2週間は旦那の実家に帰って、あとは1週間くらい海外在住の姉のところに滞在して、残りの1ヶ月は、ヨーロッパの親戚巡り。まだ一度も旦那を連れて行ってないため。 どこかに行く事=旅行と捉えるのかもしれませんが、私にとっては「なかなか会えない人に会いにいく」という意味での旅行です。 すべて、マジで行きたくて、計画中なのですが、仕事の休みがなく、なかなか実行されません。 本気で休みがほし~い!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hossi-
  • ベストアンサー率24% (145/584)
回答No.8

マックでバイトしたいという答えの次になんですが、 マックのない世界に旅行にいく! なぜなら、私はマックの店員だからです(ちなみに#7さん、夢を壊しちゃいけませんが、マックのバイトはとてもお勧めできるものではありませんよ・・・)。 お金がないので贅沢はできないでしょうね。。。ちょっと旅行に行って家でごろごろ三昧、平凡、それが一番幸せ・・・・・。 太らないように泳ぎにだけはしっかり行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jack-a3
  • ベストアンサー率34% (212/606)
回答No.7

最初の一ヶ月はマクドナルドでバイトしたいです。 飲食業、接客業の仕事したことないのでちょっと体験してみたい。 あとの一ヶ月はのんびりしたいですね。車で日本一周もいいかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.6

同じく旅行です。出来ればツアーではなく ボランティアをしながら滞在か 野生動物の観察などしたいですね。 すごく体力があれば、農業・畜産業など アルバイトをしながら滞在したいです。 ・・足手まといになるかな。 もしも沢山お金があれば、習い事の本部の会長の 元でみっちり修行をしてきたいとも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NASON
  • ベストアンサー率18% (17/93)
回答No.5

こんばんは! 語学留学したいです。 理系大学でなかなか時間がないので…^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • to-saka
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.3

2ヶ月の休みであとお金があれば、マイカーで日本全国旅をしたいですね。目的地も決めず取り敢えず北へ行こうなどその場の気分でブラブラ日本全国旅をしたいです。 この夢は休みだけでなく資金もかなり必要ですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1ヶ月間休みがあれば何をしたいですか?

    転職により、現職の会社の有給休暇を1ヶ月取れることになりました。(女性) 次の仕事が始まるまでの間、普段できなかったこと(海外旅行・勉強・習い事など)を したいと思っているのですが、皆さんはどのように使われますか? 参考にさせていただきたいと思います(^^)

  • 1ヶ月急に休みができたら

    社会人の皆さん何をしますか? 在職中に1ヶ月は現実味ないので、離職した設定。 1~2カ月分は贅沢しない程度には暮らせる貯蓄があるとします。 旅行に行きますか? すぐ就職活動しますか?  私は、見たい映画やドラマがたまってるので、それを消化。で、お墓参りとか行けてないので、それに数日で1ヶ月使い切りそうです。

  • 休みが1か月あれば

    みなさんどんなことをなさいますか?

  • 休みが3か月あれば

    みなさんどんなことをなさいますか?

  • 1カ月休みがあればどんなことしますか

    私は現在仕事はしてませんがみなさん1カ月休みがあればどんなことしますか?

  • これから、一ヶ月休みです。

    18年間… 休み無く働いたバイト先を辞めました。 今まで、祝日祭日、正月休み、GW、お盆休み、日曜日も午後から仕事だったので 辞める一ヶ月ぐらい休ませて下さい。と言って 今から、休みです。 皆さんなら、一ヶ月休みになったら どう過ごしますか?

  • 休みについて

    連休と平日の中休みどっちがよいですか? 昔は祝日は平日だったんですが、 今では連休になってしまっています。 旅行行く人は連休がいいでしょう。家でゆっくりする人は中休みの方がいいと思っていますが、 皆さんどうですか?

  • 冬の休みになにをする?

    みなさんは、休み(多かれ少なかれ) 旅行とか、仕上げるなにか。とか。計画がありますか? それか、しなければいけない!今年までに!休みまでに!とかありましたら。 教えてください。

  • お休みはどれくらいありますか?

    皆さんの休日はどれくらいありますか? 私は、共働きで、子供なしで、フルタイムで働いています。 休みは、日曜と祝日+木曜日の午前中休みです。週に1回の残業の日は帰宅が22時ごろになりますが、それ以外は19時ごろに帰宅します。 夏休みと年末は5日ずつ休めます。 家事はかなり手抜きで、1ヶ月に1回、水周りのお掃除サービスを利用しています。 こんな状況なんですが、もっと休みたい!と思ってしまうのは甘いんでしょうか。 家事をする時間がほしいというより、ただ単にもっと、友人と会ったり、趣味をしたり、小旅行に行ったりという時間がほしいのです。 うちの夫は、1ヶ月に4日ぐらいしか休めず、残業も多いのですが、「もっと休みたいなんて甘いよ。」と言います・・・。 よかったら、みなさんの休日もおしえていただけませんか?

  • 10日間の休み

    連続して10日間の休みがあります。 海外旅行でもしようと思っていますが、 ただふらふらしている気がしません。 何か新しいことに挑戦してみたいです。 皆さんだったらどうしますか? 教えて下さい。 資格を取ったりするには短いし、修行というほどの期間ではありません。 どうしたらよいでしょうか?家(日本)にいる気持ちがしません。

このQ&Aのポイント
  • 購入したリカバリーUSBでリカバリーしたいが選択項目が出てこないのです
  • 完全電源オフしたあとリカバリーUSBを挿しsupportボタンから起動メニュー立ち上げましてもUSBが選択項目に上がって来ていません
  • 富士通FMVのリカバリーUSBが選択できない状況について相談です
回答を見る