• ベストアンサー

2か月休みがあったら何をしますか?

私は旅行に行きたいです。みなさんは何をされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

わたしも旅行へ行きたいな。 まあそれだけのお金があればの話だけど。

その他の回答 (12)

• jyupikko
回答No.13

大学生です。 春休み中はバイトをしてお金を貯めます。 夏休みに旅行に行きます。 今は夏・冬・春とお金を貯めています。夏休みに初の海外旅行を計画中です!でもいろいろと出費が重なっているので、温泉旅行になりそうです…

• tonijn
回答No.12

私も旅行です。 貯金を全額引き出してヨーロッパを1周します。

• iyamon
回答No.11

そうですね。 自分の事だけ考えていればよいのであれば、旅行ですね。 ヨーロッパにもう一度行きたいと思います。 ウィーンのオペラ座も行ってみたい。 カナダにアンのグリーンゲ-ブルを見に行きたいですね。 でも独りでは面白くないし…。 なかなか旅の道ずれは難しいですね。 ただ、地元を離れずに仕事だけ休みなら、音楽大学の特別講習を受講したいです。技量は別に受講できればの話ですが。夏期講座でないかしら。

回答No.10

青春18切符を使って遠くに行きたいですね。私は近畿在住ですので東に行って、北海道まで行き、帰りは行きとは違うルートで戻って来たいです。例えば行きに太平洋側を通ったら帰りは日本海側というように。ちなみに九州は去年行ったし、四国は先日行ってきたので今度は東にでも行こうかなと。 私は大学生なのでもう数ヶ月もすれば2ヶ月の休みが現実のものとなるのですが、やはり大学生というだけあって時間はあってもお金がないんですよねぇ。

noname#40529
noname#40529
回答No.9

最初の1週間は、新婚旅行にいきたいです。どこでも良いから行った事のないところ。 あとは、2週間は旦那の実家に帰って、あとは1週間くらい海外在住の姉のところに滞在して、残りの1ヶ月は、ヨーロッパの親戚巡り。まだ一度も旦那を連れて行ってないため。 どこかに行く事=旅行と捉えるのかもしれませんが、私にとっては「なかなか会えない人に会いにいく」という意味での旅行です。 すべて、マジで行きたくて、計画中なのですが、仕事の休みがなく、なかなか実行されません。 本気で休みがほし~い!!

• Hossi-
回答No.8

マックでバイトしたいという答えの次になんですが、 マックのない世界に旅行にいく! なぜなら、私はマックの店員だからです(ちなみに#7さん、夢を壊しちゃいけませんが、マックのバイトはとてもお勧めできるものではありませんよ・・・)。 お金がないので贅沢はできないでしょうね。。。ちょっと旅行に行って家でごろごろ三昧、平凡、それが一番幸せ・・・・・。 太らないように泳ぎにだけはしっかり行きます。

• jack-a3
回答No.7

最初の一ヶ月はマクドナルドでバイトしたいです。 飲食業、接客業の仕事したことないのでちょっと体験してみたい。 あとの一ヶ月はのんびりしたいですね。車で日本一周もいいかも。

• ni2
回答No.6

同じく旅行です。出来ればツアーではなく ボランティアをしながら滞在か 野生動物の観察などしたいですね。 すごく体力があれば、農業・畜産業など アルバイトをしながら滞在したいです。 ・・足手まといになるかな。 もしも沢山お金があれば、習い事の本部の会長の 元でみっちり修行をしてきたいとも思います。

• NASON
回答No.5

こんばんは! 語学留学したいです。 理系大学でなかなか時間がないので…^^;

• to-saka
回答No.3

2ヶ月の休みであとお金があれば、マイカーで日本全国旅をしたいですね。目的地も決めず取り敢えず北へ行こうなどその場の気分でブラブラ日本全国旅をしたいです。 この夢は休みだけでなく資金もかなり必要ですが・・・。