• ベストアンサー

今朝開店前からヨドバシで行列 何の発売日?

早朝、ヨドバシカメラ某店前を通ったらすごい行列でした。 徹夜した人までいたのではないでしょうか。 今日、何かの発売日ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニンテンドーDS Liteの発売延期になっていた アイスブルーとエナメルネイビーの発売日だと。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/owabi/index.html
beat118
質問者

お礼

なるほど。DSですか。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ykn316
回答No.2

外国製の時計やバック類、装飾品の特売のセールだと思います 先週末に特売の広報がでていました

beat118
質問者

お礼

そう言われれば、ゲームファンの若者ばかりというより、老若男女いたような……。 回答ありがとうございます。

beat118
質問者

補足

やはりDSでした。関係者に話を聞きました。 ありがとうございました。