• ベストアンサー

今朝開店前からヨドバシで行列 何の発売日?

早朝、ヨドバシカメラ某店前を通ったらすごい行列でした。 徹夜した人までいたのではないでしょうか。 今日、何かの発売日ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ニンテンドーDS Liteの発売延期になっていた アイスブルーとエナメルネイビーの発売日だと。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/owabi/index.html
beat118
質問者

お礼

なるほど。DSですか。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • ykn316
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

外国製の時計やバック類、装飾品の特売のセールだと思います 先週末に特売の広報がでていました

beat118
質問者

お礼

そう言われれば、ゲームファンの若者ばかりというより、老若男女いたような……。 回答ありがとうございます。

beat118
質問者

補足

やはりDSでした。関係者に話を聞きました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今朝のトイザらス前の大行列

    どのカテゴリーにしようか迷ったのですが。 今朝、車でトイザらスの前を通った時にまだ開店前だというのに普段の土日と比べものにならない位多くの人が行列を作って並んで待っていたのですが、今日何か新しいゲームやおもちゃのような物の発売日だったのでしょうか。

  • 新型ipad 発売日 ヨドバシ店頭

    30日に発売される新型ipadについて、 発売日にipadはヨドバシカメラの店頭に置いてありますかね?

  • ヨドバシカメラで発売日に買いに行くと予約特典は付きますか?

    テイルズオブシリーズは大好きで、毎シリーズ発売日に買っています。PlayStation.comでいままで買っていたのですが、代引き手数料などを考えると店舗で買おうかな・・・とも思っています。 ヨドバシカメラで買おうと思っています。そこまで電車代はかかりますが・・・それ以外にも用はありますのでいいかな、とおもいっています。 そこでお伺いしたいのですが、ヨドバシカメラで発売日に行ってソフトを買うと、予約特典はもらえますか?また、やはり夕方だと無くなってくるでしょうか。 以前、バイオハザード0を買いにいった時はプラモデルの特典がもらえました。そのときは開店時に行きました。

  • iWorkの発売日っていつですか?

    アップル社の最新ソフトウェアのiWorkの発売日についてです。ヨドバシカメラのサイトでは一月二十九日とあるのですが、アマゾンだと二月十八日(確か・・・)だったとあるのです。 店舗とかに普通に一般販売されるのはいつですか? できれば日付を正確に教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iphone4は発売日すごい行列で売切れてしまったみたいですが、今は普

    iphone4は発売日すごい行列で売切れてしまったみたいですが、今は普通にかえるのでしょうか?

  • Wii発売日にヨドバシでルイージの着ぐるみを来た人は?

    ヨドバシでWiiの発売日にルイージの着ぐるみを着て、クス球と一緒に喜んだり、買う人にWiiを手渡したりしていましたが、中の人はどうやら偽者だったらしく、どこかに連れて行かれました。 中の人はどんな人だったのでしょうか? もしかして連れて行かれたのも演出ですか? 個人的にはそのままでもよかったような気がしますが・・・。

  • 発売日前のゲーム

    発売日3日程前のゲームは一般の人は手に入らないと思いますが、ゲーム店の関係者など、手に入れれる人はいると思います。 その人が発売日前にそのゲームをするのはいいと思いますが、発売日前に他人に売るのはいいのですか? 

  • Wiiの発売日は何時から並びますか?

    12/2土曜に、Wiiが発売されることになりますが、これって、徹夜しないと買えないほどのものなのでしょうか? どうしても発売日に欲しい、というわけではないのですが、DS Lightのように、慢性的な品薄状態になったら年内入手も難しくなってしまうので、当日並んで買った方が無難かと思うようになりました。 今回、予約することができず、並んで買う予定の人は、何時くらいから並んで買う予定ですか?

  • ゲーム発売日前にゲームを売ったら犯罪なのでしょうか??

    今僕は明日(20日)発売のあるゲームソフトを買いたくてたまらないのですが、どうやら僕の友達は発売日の前日である今日そのゲームを売ってくれるゲーム屋に行ってそのソフトを買ったようです。 今日売ったゲーム屋からすれば「発売日より前に売って売り上げを伸ばそう」といったようなクチなのでしょうが、これは違反行為ではないのですか?? 事実、その話を聞いた僕もできれば今日手に入れたかったので色々なゲーム屋を回ったのですがどこも口をそろえて「発売日は20日なんで。はい。」と言います。つまりそれだけ発売日前に売るということは消費者からすればプラスな訳です。 別に答えがどうあれ訴えるとかそんな気ではないので気軽にお答えして頂ければと思います。教えてください。

  • 早朝コンビニで発売日に週間少年ジャンプ買うには

    週間少年ジャンプ発売日(月)の早朝コンビニで出勤前に買っているのですが、たまにないときがあります。たぶん、発売日なので出荷状況かなにかだと思いますが、早朝何時くらいだったらコンビニで買えるかおしえて頂けると助かります。