ykn316のプロフィール

@ykn316 ykn316
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/18
  • ソーセージとウィンナー

    ソーセージとウィンナーの違いを教えてください。

  • 法律に詳しい方に質問します。

    法律に詳しい方に質問します。 A君がB君のことを馬鹿にしてB君が傷ついたといって殴ったらA君の骨が折れ、治療費を請求した。そしてB君もバカにされて傷ついたから精神病院にいくといって慰謝料を請求した。その場合B君も慰謝料をもらえるのですか??

  • 正しい道って?

    『正しいと言い切れる道は誰も知らない。』 こういうこと深く考えたことある方いますか? 当たり前ですが、深いことだと思ってふと考えるときがあります。 こういったこと考えたことありますか?

  • 正しい道って?

    『正しいと言い切れる道は誰も知らない。』 こういうこと深く考えたことある方いますか? 当たり前ですが、深いことだと思ってふと考えるときがあります。 こういったこと考えたことありますか?

  • 今朝開店前からヨドバシで行列 何の発売日?

    早朝、ヨドバシカメラ某店前を通ったらすごい行列でした。 徹夜した人までいたのではないでしょうか。 今日、何かの発売日ですか?