ykn316 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • ソーセージとウィンナー

    ソーセージとウィンナーの違いを教えてください。

  • 法律に詳しい方に質問します。

    法律に詳しい方に質問します。 A君がB君のことを馬鹿にしてB君が傷ついたといって殴ったらA君の骨が折れ、治療費を請求した。そしてB君もバカにされて傷ついたから精神病院にいくといって慰謝料を請求した。その場合B君も慰謝料をもらえるのですか??

  • 正しい道って?

    『正しいと言い切れる道は誰も知らない。』 こういうこと深く考えたことある方いますか? 当たり前ですが、深いことだと思ってふと考えるときがあります。 こういったこと考えたことありますか?

  • 正しい道って?

    『正しいと言い切れる道は誰も知らない。』 こういうこと深く考えたことある方いますか? 当たり前ですが、深いことだと思ってふと考えるときがあります。 こういったこと考えたことありますか?

  • 今朝開店前からヨドバシで行列 何の発売日?

    早朝、ヨドバシカメラ某店前を通ったらすごい行列でした。 徹夜した人までいたのではないでしょうか。 今日、何かの発売日ですか?

  • 部屋のホコリが・・・

    自分の部屋のホコリがかなりあって困っています。 テレビの上を掃除しても数時間後にはホコリが溜まっています ホコリ対策として、どうしたらいいでしょうか?

  • 伊豆半島のミニ旅行

    5月中旬に小田原まで行くのですが、行ったついでに1泊2日で伊豆、伊東、下田、修善寺あたりの旅ができたらと思います。 車の免許を持っていないので、バスハイクなどに参加できればと思い、旅行会社を検索しましたが見当たりませんでした。 お勧めの旅行会社、ツアーやコースなどなど、何でも良いので情報を教えてください。宜しくお願いします。

  • お通夜に行きたいんですけど・・・

    友人の父が亡くなりました。 それでお通夜に行こうと思っているんんですけど 初めてなのでどーしたらいいかわかりません。 私は今高校生なので制服で行くつもりなんですが 大丈夫ですか? それから何か持っていくものってありますか? 全くわからないので教えて下さい。 お願いします。

  • 痛風の対処法

    1ヶ月月くらい前から右足の親指付け根に痛みが出始めました。特に、ぶつけたなどの外圧は記憶にありません。動いていないときはまったく痛みはありません。ただ、歩いているときや、たまに、寝起きに痛みが出て、その日の午前中は(歩くときなど)痛みが続くこともあります。痛風の可能性もあると懸念しています。 (1)2週間後にしか病院にいけません。それまでの対処法を教えてください。とりあえず、禁酒しています。 (2)痛風の場合、総合病院であれば何かに行くべきですか。 教えてください。

  • これって威力業務妨害罪になりますか?

    こんばんは。 バスの運転手をしています。 これって威力業務妨害罪になりますか? (1)乗客が車内で乗務員に聞こえよがしに暴言を何度も吐くこと。 (2)降りる気はないのに降車ボタンを何度も押すこと。 (3)バス乗り場に単車や乗用車をとめてバスを着車できないようにすること。 法律的な知識を身につけておきたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに上記の記述は例題ではなくてすべて体験談です。