n0vadwnpのプロフィール

@n0vadwnp n0vadwnp
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2006/02/15
  • お笑いを極めたいです!! アドバイスお願いします。

    コミニケーション上手で ギャグが面白くて笑いのとれる人って 尊敬します。 実際に、私の学校にはそういう人がいるんで憧れです・・。 どんなフリをしても、面白く反応することができたり 人を笑わせることができる。 どんな小さなことでも笑いに結びつけちゃうんですから・。。 そこらへんのテレビのお笑い芸人よりもレベル高いかもしれません・・。 お笑いって、どこにも多様できて最強の武器だと思います。 お笑いを武器にすれば人と仲良くなりやすいし、人を笑わせることができ 、コミニケーションもとりやすいし ネタを集めてれば毎日が楽しくなるし、 人に好かれるようになれる。 なにより、明るくなれる!! 私も日常で人を笑わせられるような面白い人になりたいです。 なので色々研究したのですが、 お笑いの基本って、物事を色々な側面からみて 自分の頭の中で他のものと結びつけて どれだけ奇抜な発想ができるかですよね? (何かマニアックな内容ですいません。) 3+3=?ってきかれて サンタさんみたいな・・。(・・・・。) 今私は目に見えたものでどんどん連想していく癖をつけて訓練してます。 でも、まだ人前で笑いをとれるようなとこまでは行ってません。 他にもお笑いを極める訓練方法があったら教えていただきたいです。 自分は面白いゾって方、普段からしてることが あったらどんな小さなことでもアドバイスください。 またそうでない方のアドバイスでも歓迎です。

    • ベストアンサー
    • noname#84338
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 青春アミーゴのバックダンサー

    文化祭で青春アミーゴのバックダンサーをやることになりました。TV番組を録画したものを見て練習しているのですが、途切れ途切れになっているためわからないところがあります。バックダンサーまでしっかり映っているPVやHPなどがありましたら教えてください。。