• 締切済み

早朝コンビニで発売日に週間少年ジャンプ買うには

週間少年ジャンプ発売日(月)の早朝コンビニで出勤前に買っているのですが、たまにないときがあります。たぶん、発売日なので出荷状況かなにかだと思いますが、早朝何時くらいだったらコンビニで買えるかおしえて頂けると助かります。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

>>早朝何時くらいだったらコンビニで買えるか コンビニによって荷物受け入れる時間は違うので、 そのコンビニの店員にでも聞いてみてください。 また、聞いてみた結果、どうしても無理そうな時間だ。 ということなら、コンビニ自体を変えてみましょう。 (同じ系列じゃなくて、店自体を。 同じ系列店舗だと、同じ時間帯に荷物入れてる可能性も多々あるので、別系列のコンビニの方が入れる時間早いことを願うしかありません。

• nekonynan
回答No.1

コンビニは店舗により配送時間が変わりますので当該該当の店舗に何時に配送車が来るのか聞いて下さい。