• ベストアンサー

iWorkの発売日っていつですか?

アップル社の最新ソフトウェアのiWorkの発売日についてです。ヨドバシカメラのサイトでは一月二十九日とあるのですが、アマゾンだと二月十八日(確か・・・)だったとあるのです。 店舗とかに普通に一般販売されるのはいつですか? できれば日付を正確に教えてください。

• yasy
  • お礼率54% (25/46)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

Appleストアでは『29日までに発送』と表示されていたと思います。 店頭に並ぶのは29日に成ると考えますが。 販売店には28日迄に到着し、29日営業開始から販売と アマゾンは28日迄に受付して29日に配達と言う事では無いでしょうか?