• ベストアンサー

ipadの発売日について

今、appleの公式サイトを見るとipadの発売日は4月末とだけ書かれていますが、みなさんは発売日はいつだと思いますか?あくまで予想でかまいませんので教えてください。 あと4月末というと、もうすぐだと思うのですが、appleっていつもギリギリまで発表しないんですか?いつも何日位前に発表になるものなのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

日本の発売は4月23~24日あたりという噂が聴こえてきています。噂ですから不確かですが、米国の予約と発売の実績からいうと、そろそろ予約が始まるのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• dqf00134
回答No.3

あくまで予想ですが、28日か29日あたりではと考えました。 ちょうどゴールデンウィークに入るところですし。

• 50kata
回答No.2

登録すれば予約開始の連絡がきますよ.