• ベストアンサー

液晶の掃除

Desiresの回答

• Desires
回答No.2

どちらも、液晶画面にダメージを与えるので止めた方が良いでしょう。 から拭きする時は、メガネ拭き用のが代用出来ます。 ウエットタイプでは、色々なメーカーから出ています。 私は、SAUWAの液晶用ウエットティッシュクリーナーを使用しています。 参考URLをご覧ください(^o^)/

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/ichiran.asp?dir1=acc/cleanacc/wettissue/lcd&mode=head
nyanyan2001
質問者

お礼

今、買ってきて、液晶を拭きました。 きれいになりました。 ありがとうございます。