• ベストアンサー

携帯電話でのフリーメール

携帯電話用のフリーメールを登録するとすれば、どこが使いやすそうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここgooメールはどうですか?  携帯から  http://gw.mobile.goo.ne.jp/mail/ PC用と同じgoo IDとPWで利用できます。 自分も利用しています。

参考URL:
http://gw.mobile.goo.ne.jp/mail/
nogunogunogu
質問者

お礼

早速有難うございます。 すぐアクセスしてみます。