• 締切済み

「必ず実行して下さい」が起動できません

スタートメニューに「必ず実行して下さい」という欄があるのですが、開こうとすると毎回 「起動できません、再起動したのちにもう一度行ってください」 とでてしまい実行できません。 これをやらないとテレビ機能が使えないのです。 何がいけないのか教えてください。お願いします。 私としては、再インストールした直後にこれをやるのを忘れて、いろいろセッティングしてしまったのが問題だと思うのですが…

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パソコンのメーカ名と型番を書いて下さい。 自作ならシステム構成とソフトウェア構成を書いて下さい。

noname#158080
質問者

補足

富士通の FMV-BIBLO-NH90G/T です。 お願いします。